FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/29 13:06 ミッキィ

      週末報告

27日(土)はメロンは運動会の予行練習で登園。近隣小学校で運動会をする関係でグランドの使える
お休みの日にある。希望小学校の運動会の日と重なって残念だった。晴れてるのにヒンヤリした天気。
旦那と私はまたも悠月亭でランチ。限定が1個しかなかったのでたまちゃんママおすすめの親子丼を
頼む。卵もお肉も火の通り加減が絶妙で美味しかったよ。さすがマスター、いいお仕事されてる。
メロン帰宅後はおうちでのんびり。私は飲み会が控えてるのでそれまではのんびりしまくりたい。
出かける時また愛娘は大粒の涙をながしまくって足にしがみついて悲しがる。歩いてすぐの和民なのよ。
あまりに飲み歩き好きの私のために神はこの子を授けてくれたのだろうか。家出るのが辛すぎるもの。
飲み会は園ママとで送別会を兼ねて緊急招集だった。前回地獄を見たので今回はビールは早めに
切り上げ後はひたすら梅酒。みんなそう。おかしなくらい梅酒梅酒。梅酒飲んだ量はハンパなかったが
何だか爽やかな飲み会だった。私もビクビクしながら寝たが朝までぐっすりで起きても大丈夫だったよ。
飲み会はひたすら楽しく笑ってばかり。小学校はバラバラだけどずっと集まって飲み友達でいたいね。



28日(日)スッキリとまではいかないがちゃんと体が起こせた。二日酔いじゃない幸せ、噛み締めました。
本日の予定は武蔵野中央公園の模型飛行機フェスティバルである。うちらはこの中の紙飛行機を作って
飛ばそうというのに参加してきたよ。結構寒くて震えたが公園はすんごい人。入り口にはバーベキュー
広場があって皆楽しげだった。案の定旦那が1番楽しそうな飛行機作りと飛ばしだったが私もプロの
飛ばす模型飛行機に感動したな~。この後マックでお昼を食べてから武蔵野総合体育館に移動。
地元が吉祥寺のママから結構楽しいよと聞いていたの。規模のでかさにあっけに取られつつ、入り口
すぐの幼児室でたっぷり遊ばせる。本当に寒い日だったので鍋。1番好きな手羽元を入れた寄せ鍋。
衣替えもまだの我が家なのでそろそろしなくては・・・。メロンの制服の衣替えもすぐだよ。早いね~

上右:しまじろう付録のダンボール机。机はこれでいいんだって!下左:フラフープの間違った使い方
スポンサーサイト
      誕生会オーラス | ホーム |       誰の誕生日?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/528-be98c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
