FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/10/04 22:31 ミッキィ

      可愛い美容院♪

10/3(金)いいお天気午前中はカラーリングに新しい美容院に行く。ちょっと前になるがお店の前を
通ってその可愛い外観に一目惚れ。雑貨屋さんかな?それともカフェ?と見間違うほどである。
それだけで私は行きたい、中も見たいとワクワク気分で予約して行ってきたよ。中もすんごい可愛かった。
美容院って気がしない。業務用のボトルもないしツンとした香りもない。どころかすんごいいい匂い・・・
どこをとっても隙のない可愛いものだらけだった。待ってる間にレモネードが出てくる。可愛いグラス。
そして皮まで丁寧にむいてあるレモンが入っていてすごい美味しい。スタッフの方もすんごい暖かくて
話もはずむ。こんだけ私の好きなものがあふれてるお店の方だもの。話が合わないはずが無い。楽しい。
美容院ジプシーだったけどまたここにきたいなー。お店の名前はジュエア カシュカシュといいます。
うちのガーデニングもちょっと放置気味なのでいい刺激をもらえたので久々に手をつけたいと思ったよ。
さてメロン帰宅。enさんから焼きたてクリームパンを頂くありがとー!玄関先で立ち話してたら
あっという間にen1&en2姉妹が我が家に突入。そりゃそうだ!午前中から出かけてたので全く片付いて
ない我が家を見られてしまいましたよ。3人とも忘れてね。次の予定があったのですぐにバイバイ
またゆっくり遊びにきてね。確実にもっと片付いてるから。そして今川図書館にゴー。りんちゃんママと
あみちゃんママと子連れ手芸プチオフです。昨日のスカート持参。また雑誌を絶賛されて嬉しかった。
子供がすぐに本に飽きたので前の公園で遊ばせる。3人でいるとやっぱりダントツで幼いメロンだった。
ママチームは居心地のいいメンバーなのでまた遊びたいな。大人ランチ希望。美味しいところ探しとくね。

こんな店構え・・・気になって仕方なくなる気持ちわかるよね?

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ミシン部
Comment
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私もカシュカシュには感激し、記事に書きました!
いつかお会いするかもしれませんね♪
その時にはよろしくお願いします☆
ノブさん、はじめまして!
先ほどブログの方たっぷり見せてもらいました。
日本刺繍というのを初めてしりましたが実に素敵ですね~。
西荻は美容院は多いけどコレって決め手がなくてジプシーだったので
カシュカシュにいけて良かったです。
そうですね!!今後お隣で会えるのかもしれないですね。
こちらこそよろしくお願いしますね♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/532-f0558d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
