FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/10/06 23:24 ミッキィ

      週末報告

土曜は駒沢公園へ
駒沢オリンピック公園へ動物感謝ディのイベントに行ってきた。夏を思い出す天気の中だった。
こちら方面に家族で出かけることは滅多にないので新鮮。お店とかもっと調べてけばよかったなー。
ペットを連れた人でごった返していた。私らただ動物と触れ合いたいだけ・・・な人も十分楽しめたよ
色んなブースでたくさんお土産をもらえて荷物をどっさり増やす。あとはペリカンやふくろうや鷹など
珍しい動物もいたり、乳絞り体験やドッグレース、獣医さん体験などなかなか楽しいイベントだった。
動物好き一家なので予想以上にエンジョイだよ。NHKのBS2の『ペット相談室』でメロンがインタビュー
されたので放映日が楽しみ。いや、かなりとんちんかんな受け答えだったのでカットかもなー。だなー。
次の日は運動会なので夕方には帰宅。今年何度目かもう数え切れないサンマの塩焼で夕ご飯だった。

下段の中と右:千葉国体のチーバくん。メロンのハートを射抜いていた

日曜日は運動会
また幼稚園最後の行事が1つ終わっちゃう日曜は運動会だったよ。晴れてよかった。晴れすぎ?
2年連続遅刻の我が家にしては快挙で早々と家を出て並ぶ気満々。しかし自転車にまたがった瞬間
旦那の自転車のタイヤがペチャンコだった。旦那を残し私とメロンは先を急ぐ。既にかなり並んでたので
席はイマイチだったが去年の雨で体育館を思えば、この秋晴れの下にのんびり見るだけで幸せである。
我が園らしくとっちらかりつつも盛りだくさんすぎるプログラムがどんどん進んでいく。障害物競走みたい
なかけっこと綱引きと応援合戦と組み体操、全員リレーに出場。競争意識の芽生えぬまま幼稚園生活を
終わるようで客席に手を振ってニカニカ笑って走っていた。家でも猛練習をつんでいた応援合戦はチア風
仕上がりで卒倒しそうに全員可愛かった。組み体操もがんばってたね。来年はみんなバラバラだなーと
思うと何だか寂しく年長の全てを撮りたかったがビデオのバッテリーはもう赤いランプ点滅・・・。
もうこの目に焼き付けるしかなかったよ。本当に見応えもあって最高の運動会だったメロンお疲れ様!

みんな金メダル♪とろいメロンも一生懸命頑張ってたよ!
スポンサーサイト
      しばしサラバ | ホーム |       可愛い美容院♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/533-c46f5d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
