FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/10/07 23:01 ミッキィ

      しばしサラバ

10/6(月)・・・代休は歌いまくり
運動会の代休。土砂降りの中enさん母子と吉祥寺シダックスにバスにて出かける。キッズルームが
狭いとこしか取れなかったが少人数だったのでギリで大丈夫だった。前半子供は歌いまくりで途中から
ごっこ遊びがはじまったのでenさんと私も信じられないくらい歌えた。顔だけ見るとメロンより大人っぽい
2歳半のen2ちゃんもマイク持ったらものすごい幼くて可愛かった。6歳'sが何度も応援合戦のHI-FIVEを
踊ったので嬉しかった。腰振るのが最高ラブリーまさか子連れでこんなに歌えるとは・・・だったよ。


10/7(火)・・・阿佐ヶ谷素敵どころへ
午前中幼稚園。ついに我らが卒園役員本格始動。これから卒園まで5ヶ月ちょい、忙しくなりそうな、
でもまだよく見えないでいる私。とてもしっかりさんのナイスママン揃いなのできっと素晴らしいものが
出来上がっていく予感がする。私もメロンのためにみんなのために力を降り注ぐぞ!応援よろしく。
解散して私は阿佐ヶ谷へ。ハロウィンパレードの申し込みに行ってきた。今年は自由参加じゃなく皆で
エントリーしたよ。幼稚園の思い出にもなるね。私が行くよ!とはりきった理由は2つ。1つは話題の
はらドーナッツに行きたかったの。元阿佐ヶ谷住民なので素敵ストリートになってて嬉しい気分だった。
このお店も好き。エルフキッズマーケットの横なんだね♪寄る時間がなかったのでまたのぞきたいな。
そして2つめはイネルでランチすること。このお店、時間がたてばたつほど可愛かったなーと思えて
そしてランチの美味しさも忘れられず。他のメニューも頼みたいが前と同じサンボご飯をオーダー。
(絶句・・・私はボンゴライスとオーダーした。スタッフの方、何も突っ込まないでいてくれてありがとう)
この特製煮込み料理が忘れられなかったのだ。お店の人と親しくなってレシピを知りたいほどだよ。
最後にお知らせ。明日から6日ほど旦那の実家帰省で北海道です♪行ってきまーす。食べるぞぉ!!

看板もお店もかわゆい2件です。阿佐ヶ谷もいい街なのよん
上段右:リプトンのおまけにも注目。ものすんごい可愛いよ
スポンサーサイト
      北海道便り(画像満載&長文失礼) | ホーム |       週末報告
Comment
カラオケ楽しかったわ~。あんなに歌ったの久しぶりよ!また行きましょう! はらドーナツも素朴な味で美味しかったわ。ありがとう!
北海道楽しんで来てね~。
enさん
全てが遠すぎる・・・カラオケ、そういえば行ったね!
はらドーナツまた行くぞー!北海道は楽しみすぎて腹ポッコリです。
明日から締めていくわ。必ず。。。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/534-0ff5c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
