FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/10/21 22:25 ミッキィ

      秋晴れ続き

週末報告も更新しました。見てね↓
10/20(月)は午前中幼稚園の写真展示に出向く。今年度から写真はネット注文になったのだがなぜか
今回は幼稚園内展示だった。ネットはラクなので熱望してたのだがおかげで園に行く回数が減ったので
寂しい気もある。今回は運良くメロンも外遊び中だったので猛烈に甘えられた。かつ仲良しのメンツから
「せーの、メロンちゃんママー」と何度も呼ばれ嬉しいやら恥ずかしいやら。完全に保育妨害だったろうな。
メロン帰宅後お2階en1ちゃんが単独で遊びに来る。現段階でだがお姉ちゃんの大変さや我慢を私も
目の当たりに見てるのでうちではがーっつりのんびりアイロンビーズにテレビゲームと遊んでもらったよ。
姉妹だからきっと数年後には今度はメロンもうらやむ仲良しになってると思う。その日を楽しみにファイト!




10/21(火)午前中にナツさんとこにカスピ海ヨーグルトの種菌をもらいにお邪魔する。「せっかくだから
ミシンもしようよ」と誘ってくれて弁当持参で乗り込む。前回のスカートの裾にコーディロイ生地でフリルを
つけるためアーリーズプリントにて生地調達。生地屋久しぶり♪あと今日発売の山田詩子様プロデュース
カレルチャペックのハニーミルクティーを手土産にしようと西荻のコンビニをぐるぐる。早すぎたのか、
ありゃしない・・・予定より遅れてナツさんのとこに到着。どうしよう、こうしようと話すのも楽しいね。
すごい方向転換となる。前回の生地は薄いので来夏に作ることにして今日買ったフリル用生地で作る
ことにする。フリルもギリで取れた。多めに買っててよかった!そんで同じ生地追加して私の巻きスカート
だって作る予定だもんね。すごいよ、アイデア先生ナツさん。ロックミシンかけるとこだけ縫わしてもらい
そこで力尽きる。ロックミシン、やっぱり欲しい。でもひねり出せない金額なのよねー。それまで貸してね。
お迎え時間までRYOくんとクイズごっこしたりちょっとまったり。ナツさん、今日もあれこれありがとう!
メロン帰宅後吉祥寺。本屋でメロンが猛烈欲しがってた「週間そーなんだ!(不思議の科学)」を買う。
私も旦那も読みたい。あとはヨドバシでアイロンビーズの補充、幼稚園用のポロシャツも欲しかったが
こちらは保留。あ、そうだ。駅前ローソンで無事ミルクティはゲット。買い占めました。かわゆーいよ

SOHちゃんの横でお食事♪メロンも飲みたいらしい。ハロウィンももうすぐだねー
スポンサーサイト
      アロマの会2 | ホーム |       週末報告
Comment
月曜日はありがとう。en-miniも喜んでました。
ハニーミルクティー可愛い! うちも買いに行かねば!!
昨日はどうもありがとう。
楽しかったでーす。また、一緒にカタカタやりましょう。

ハニーミルクティー、コンビニで買おうと寄ったら、駅近くの711は売ってませんでした。探しに行かねば!です。
enさま
あの2人の仲は常に右肩上がりだね。驚くわ。
ハニーミルクティ、そこのセブン入れなさそう。
リモーネもおまけ付き1度も入荷してないし。ローソンいいかもよ。

ナツさま
カタカタ・・・という響き可愛くていいね。
秋色スカート、必ず作り上げるからね!!
今日にでも自分用のも買ってきます。売り切れたら困る。
ミルクティ、あの可愛さだから買い占める人多いはず。
ローソン、サンクス狙いでね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/538-a6266f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
