FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/10/23 16:49 ミッキィ

      アロマの会2

10/22(水)午前中にうちにあみちゃんママりんちゃんママがくる。りんちゃんママ主催のアロマの会で
シアバターのハンドクリーム作りをしたよ。この3人手芸部も兼ねてるので(今現在課外活動が主
昨日作り始めたメロンのスカートを見せびらかしたりあみちゃんママが着ている服がハンドメイドと聞いて
驚いたりと楽しいトーク。今度は布持参で集まりたいね。やや久しぶりだったので話すことも山のよう。
「さぁ!作ろう!!」と気合入れて?アロマレッスン開始したよ。アロマの容器や道具って洗練されてて
ホントそのまま置いても可愛い。それにこのいい香り、この日も1日中いい香りが漂ってて幸せだった。
りんちゃんママの指導のもと、あっという間に液体がクリームになって出来上がり。使うのが楽しみ。
時間があるからとオマケでハンドマッサージまで今日も至福の時をありがとー!またお願いします。
お昼はみかさでお楽しみ弁当を出前。ランチだけのこのお弁当、とっても美味よ♪お迎えまでのんびり。
この後私は幼稚園に行く。秋祭りの準備係なの。飾りつけや看板の作成手伝いなどで結構たっぷり
時間がかかる。でもハロウィンっぽくなってワクワクもしてきた。メロンはその間園で託児。お迎えに
行ったら託児係のママに猛烈に甘えてるとこだった。そしてとても寂しがっていたらしい。すぐに帰りたい
のに年長というのに通園鞄をなくしていて先生巻き込んで探してもらう。外に落ちてた。しっかりしてね
これで疲労倍増したので夕飯はセブンイレブンのおでんにしたよ。案外旦那も喜んでいたので良かった。


10/23(木)金土と秋祭りなので土曜代休のため本日お休み。インフルエンザの予防接種に行くことに。
電話したらすいてるというのであわてて行ったが、ぜーんぜんすいてないで混んでいる。どうしよう。
看護婦さんからも今急に混んできて・・・と気の毒がられる。まぁいいか・・・と風邪軍団から一番遠い方で
待ってたらルナちゃん母子がきてびっくり!嬉しくて大騒ぎで受付の方にお目玉をくらう。すいません。
おかげで待ち時間が苦にならず楽しかった。うちはその後荻窪。メロンリクエストでロイホでしまじろうの
ランチプレートを食べて、次は私につきあわせてHONEYまでパンを買いに行く。暴走メロンもや~っと
お出かけがラクになってきたなー。あとはルミネやタウンセブンで用をすませバスで帰ろうとしたら豪雨。
バス停までのダッシュでびしょ濡れだよ。秋祭り・・・嵐の予感。いや予報で悔しいです!去年もよ

アロマグッズとあみちゃんママからもらった可愛いシュシュ&ハンドクリーム。ルミネでたいやき。くりこ庵の季節到来だなー
      秋祭り | ホーム |       秋晴れ続き
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/539-1673335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
