FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/29 10:04 ミッキィ

      平日にメロンと

10/27(月)はのんびりのんびり。午前中に買出しもすませてたし、しまじろうも届いてたのでメロンと
ゆっくり。お風呂も4時くらいに入って早めに寝かそうと思ったら私も一緒に寝た。もちろん朝までね。
10/28(火)は幼稚園を休み年に1度のフォローアップ検診に行く。命の恩人クールドクターにメロンは
すさまじく甘える。本能がうずいているの?というくらい。あるのかな?あるんだろうな。子供がなつく
タイプではないドクターだもの。今日の診察がゆっくりで丁寧で母子手帳なんかも読み直したりしてる
もんだからもしやフォローアップ卒業?と勘違いするほどだった。そうなったら不思議と寂しい気もする。
先生にメロンのことを忘れないでいて欲しいというか、つながっていたいというか。ま、杞憂に終わり?
小学校も年に1回は検診することになりそうだよ。あとありがたい依頼も受ける。決まったらまた書くね。
眼科ほどではないが今日もたっぷりの待ち時間でお腹もペコペコ。さぁバスに乗って高円寺に戻ろう。
ランチはチェックしていたCAFE indian summer。オシャレなお店だけどランチが1コインで美味しかった。
同じ通りのバニラチェアにも久々に寄り道。スタッフの方がメロンと遊んでくれたのでゆっくり見れたよ。
せっかくの平日のメロンと過ごす時間、吉祥寺にも行くことにする。ま、ヨドバシのおもちゃフロアだけど。
メロンのリクエストでカラオケも1時間。今日はアトムやメルモ、ロールパンナのテーマソングなどやや
マイナー志向のメロンである。私だって趣味に走る。久々に白いカイトを歌う。図々しい話で恐縮だが
声がakkoに似てると言われていた栄光を思い出す。今はちっとも・・・声も老けるのよね。いいのさー
しめは本屋で2人で楽しい立ち読み。珍しくメロンが絵本を欲しがったので買う。幼稚園にもあるらしいが。

とけいのほん〈1〉 (幼児絵本シリーズ)とけいのほん〈1〉 (幼児絵本シリーズ)
(1993/03)
まつい のりこ

商品詳細を見る
とけいのほん〈2〉 (幼児絵本シリーズ)とけいのほん〈2〉 (幼児絵本シリーズ)
(1993/03)
まつい のりこ

商品詳細を見る

時計の読み方が中途半端にしかわかってないっぽいのでこれ読んで自分で学んでね。
病院も遠いし朝から出かけたしメロンは早々と燃料切れで8時過ぎに寝てしまった。私は寝なかった
9時に帰ってきた旦那が寂しそうで気の毒だった。明日から2人で早起きして遊ぶらしい。ご勝手に。

ギネスはおもちゃだよーん。右下のデッドストックのハンカチーフは土曜の高円寺にてゲット
スポンサーサイト
      遊ぶって楽しいね | ホーム |       週末報告
Comment
では、今度元妻と愛人の歌合戦をいずれ(^^)私は昔森高の声でしたよ。
時計の本はうちも年中で焦って同じ本買いましたが、結局テレビのアニメとか始まる時間で覚えました。
のりんさん
よくも取ったわね!・・・というのは冗談でakkoの全てが私とは似てもにつかないですが。。。
のりんさんは似てるよー!
森高の声、男を殺すと言われてたよね。
私の中ではのりんさんの声はもっと高音の軽やかなイメージだよ。

時計・・・何冊かあるんだけどまだまだトンチンカンなことを言うのよね。
オムツもひらがなカタカナもしまじろうが教えてくれたけど
時間だけはしまじろう一人では無理みたいだよ。。。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/542-0951b3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。