FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/11/01 22:35 ミッキィ

      料理教室7回目

10/31(金)ハロウィンだったが阿佐ヶ谷のパレードで気分的に完結してるな。今年は玄関も飾らず。
そんな10月最終日は私お料理教室、メロンお預かりだった。自転車で向かったが寒くて驚いた。冬?
今日は松茸に銀杏と秋のお皿。マロン味のお汁粉も美味しくて帰りにボンヌママンのマロンクリームを
購入したほど。しかし1度迷ったせいか(棚に戻したつもりだったか?)なぜか2個も買っていて驚いた。
帰り道善福寺川沿いの雰囲気のある道を通るのだが紅葉が綺麗だった。でも来月はマフラーぐるぐる
手袋必須なんだろうなー。そして今年もかなり終わりに近付いてることに軽くびびるのだった・・・

本日のメニュー
・かますの筒焼き
・舞茸と豚の混ぜご飯
・揚げ出し湯葉の清汁仕立て
・炙り松茸と菊花の和えもの
・栗汁粉

毎度のことだが幸せな試食タイムだった
スポンサーサイト
      3連休報告 | ホーム |       遊ぶって楽しいね
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/544-473cdb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
