FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/11/05 23:55 ミッキィ

      役員の特権

11/4(火)いつまでも赤ちゃんだと思ってたメロンも気が付けばあと4ヶ月ちょっとで幼稚園卒園だよ
というわけで卒園役員もそろそろ本格始動である。この日は役員で唯一美味しい仕事であろう謝恩会
弁当の試食会だった。Yちゃんママのおうちに大集合。アンケートの集計をしたりカツカツ働くみんな。
私不要?なくらいみーんなテキパキさん。なのにのどかな空気だよ。お昼近くになったので園に弁当を
取りに行くママと、足りなかった時のためにパン調達に向かう私とで分かれる。巷で噂のそーせーじ。
推薦人たまちゃんママは欠席であったがしっかと買いに行ったよ。しかし試食は2社7種の弁当であった。
完全に満腹だったのでみんなでうちで食べるように分けた。(これが美味かった!値段も安めだよ)
話戻してお弁当の試食。お祝い御膳だったので内容もプチ豪華だったが見た目からしていきなり軍配が
全員一致で1社にあがる。味も然り。これから祝い菓子やお土産のお菓子などもうちらの一存で決まる。
これって何だかおもしろいよね。これからどんどん忙しくなるだろうが楽しんでやれそうな気がする!!


11/5(水)天真爛漫友達のあやちゃんが遊びにきてくれた。リビングの模様替え?も知らなかったようで
相当久々だったみたい。あやちゃんはメロンと遊びたくてたまらないのにメロンはあやちゃんママと
お医者さんごっこで遊ぼうとしていた。途中から遊びだして一安心。それもアンパンマンごっこね。
途中からアイロンビーズ。妹ちゃんはお昼寝タイムで母同士のんびり話せてゆーっくりできたなー。
おやつは焼き芋鍋で焼き芋。秋から我が家では大活躍の鍋だよ。ほっくほくで美味しかったね~♪

アトムブーム!左は旦那とメロンで作った切り絵
スポンサーサイト
      楽しきミシン部 | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/546-b4bef04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
