FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/11/08 08:46 ミッキィ

      パンの会12

11/7(金)実に5ヶ月ぶりの幼なじみママンとのパンの会を我が家で。今日のメニューはコーンバター
パンとサツマイモとゴマのプチパン。どっちも1つ手がこんでるしめちゃくちゃ美味しかった。サツマイモは
どう調理しても美味しいね。第2子軍団は放牧状態だったがママに甘えてこないのが特徴。みんなが
それぞれに強い。兄ちゃん姉ちゃんはママの膝によくきたし(メロンはその頃はこなかったなー)誰か
泣いていて大変だった記憶が。一人っ子の特徴だの色々聞いて冷静に勉強になる。思い当たることも
多かったのでこれからのしつけに役立てるよ。あとは発酵タイムや焼きタイムでは嵐の話で盛り上がる。
私も高校時代の悪友2人がはまってるのをきっかけに何だか気になる嵐。好きというか気になる存在。
昨夜の「流星の絆」もすごい終わり方だったね。今クールはこれしか見てないけどおもしろい。夢中。
お迎え後はのんちゃんゆうくんen1ちゃんがきてくれた。男子のおかげでうちのブロック大人気。メロンも
3人で何か作ろうと嬉しそう。バレエレッスンで中抜けするen1ちゃんがとっても寂しそうだった。戻っても
まだまだ大騒ぎしてたね。幼なじみ男子はこれまた見事に小学校バラバラ。でもいくつになっても
こうやってたまに集まって顔だけでも見せて欲しい。まだ全員抱きしめたいくらい可愛くて仕方ないよ。

きっとそーせーじのパンより美味しいであろう・・・?デザートはのんちゃんママが買ってきてくれた堂島ロール。美味すぎ!
      週末報告 | ホーム |       楽しきミシン部
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/548-53945466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
