FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/02/08 23:15 ミッキィ

      まぁ歩いたわ

明日がならし保育なので今日もお出かけ控えめ。夕食の買出しとお昼用に3月の羊
パンを買いに行くだけのつもりで家を出る。そしたら羊ちゃんたら定休日で想定外。
ま、いいや。ポカポカだしベビーカーだったのでそのままランチに行くことにした。
子連れOKカフェMaple&Trunkというところ。しかし全く調べず行ったのでケーキと飲み物のみ。
どうする~アイフル♪のメロが流れたが(あのCMのラーララー♪は知らないうちに口ずさむ)
うちから20分以上とあまりに歩いたので入ることにした。私はスコーンとカフェラテ、
メロンはかぼちゃプリンにオレンジジュース。どちらもなかなかのお味だったよ!!
お店の人に異様になつくメロン。連れて帰りたいとお世辞を言われるほどだった。警戒心なし。
そしてまたたっぷり歩いてマンションに戻る。目前で鍵がないことに気付く。コート入れのかごに
無造作に放り込んだのであのカフェに間違いない。帰り道どんどん寒くなってきたというのに。。
図々しく管理人さんにメロンをたくし(メロンこれまたすごいなついてて友達と思ってる)またも
カフェに行く。そして戻る。計1時間半は歩いたな。メロンは無邪気に管理人さんのお手伝い?
をしていた。ありがたい。そしてケーキはしょせんおやつなので3時頃お腹がすいておにぎりを食べた。
間抜けな1日だったように思う。多分風邪をひきなおしてはいないと思うが・・・。
明日のひとりじかんは初めて家でゆっくりするつもり。園バッグをあまりに手付かずなので
少しでも進めなくては・・・。ランチだけはどこかに行こうかな。にんまり

クロップドクリーム付きスコーン。saita必見。お気に入りブログの素晴らしい方々が登場。買った絵本もなかなか可愛い。
ロンロン地下300円ショップで買ったもの。スプーン&フォークを買おうとしたらマグ付きですと言われびっくり!

スポンサーサイト
      家で過ごす | ホーム |       週末報告
Comment
3月の羊。入ってみたいと思っても入ったことがない。
パンだけ買うって言うのも出来るんですね?
お味はいかがですか?

それから、3コインズの食器。私も欲しいなぁと思っているのだけれど、
まだ上手に食べられないさつきにはちょっと早いかなぁと思って。
でも、このハチ柄はかわいいわ!
やっぱり今のうちに買っておこうかしら?
さちこさんだ♪
今日も行ってきたとです。3月の羊。
パンは激戦区西荻でも非常に美味いと思います。
おすすめは羊パンとオレンジパン、価格もリスドー○とかと比べると安い。
でもメロンがいると「パスコ買おう」とうるさいの。
うちもCM見て以来欲しいようです。それも黒のほうが。

食器、チープぽくて可愛いでしょぉん。色んな種類あったよ。
友達用に買い揃えようかと血迷うほど見事に全部可愛かったよ。
ホントだ、ミッキィちゃんもスコーン食べたのね♪お皿&カトラリーもかわいいなぁ。
CMのラーララー♪は、うたの会のまちがえた~♪ってやつ?(笑)
あのCM流れると、リエも反応して歌うんだ(苦笑)
300円ショップ、スプーン&フォーク、マグ付きはお得!いいお買い物したねぇ(^^)
まつちゃん☆
奇遇ねぇ。スコーン食べたの久々だったのよー。
子供カフェって感じだったのに味は本格的だったわ。あなどれないね。
ラーララ♪はそう、あれおかしいよねぇ。旦那がやたら歌っててうつったわ。
メロンはサラ金系CMが大好きで看板見たら指差して大喜びよ。
あとサトエリのソフィも。「ママ、夜用だねー」って恥ずかしくなっちゃう。

300円雑貨、結構好きなテイストの多いのよねー。
特にキッズ系はレトロポップだし。チェックしてみてね!
よし!近日羊に行こう。

自らパスコを欲しがるなんて大人だ。
黒はガスパールね。我が家にもガスパールがいますよ。
でも、今回私はリサ狙い。本当は両方欲しいけれど。
さちこさん♪火水は定休日だから気をつけて。
あのCMは欲しくなっちゃうね。
今まで全く興味なかったメロンが欲しがってるんだもの。
私はミスドのポンデライオンが好きだな。少しお間抜けで。
今日のチラシにおがくず粘土がおもちゃセットだと知り欲しいぞ。
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
西荻になくなったのが痛いね。旦那とよく行ったものです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/55-f6e3f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
