FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/11/26 17:54 ミッキィ

      たくさんとひとり

11/25(火)久々に西荻ママン数名で集まる。場所はもちろんぷあんね。働きマンくるんぱちゃんの
有休に合わせてである。7人集まったよ。地元情報、主に小学校が話題の中心。みなさん麺類を頼む中
一人ボリューミィなカレーを頼みそれも誰より早く帰らねばならないので勝手に一人で食べだしてる私。
子供が誰も欲しがらないのが偉い。メロンなんていっつも横から勝手に人のを手づかみで食べてたよ。
お迎えあるので不完全燃焼トークでぷあんを後にする。ずっとこんな私だけどまた誘ってね♪
メロン帰宅後は図書館に行く。メロンがサンタに注文するというこの本↓↓だが今日もまた続けて借りる。

図説 鉄腕アトム (ふくろうの本/世界の文化)図説 鉄腕アトム (ふくろうの本/世界の文化)
(2003/05/22)
森 晴路

商品詳細を見る

マニア向けだがメロンの愛読書。いっつも読んでいる。漢字だらけなので読んであげてるうちに私まで
アトム博士になれそうだよ。ていうか私も大好き♡アトムのものなら何でも買ってあげたいくらいだよ~


11/26(日)予定なし。たぷたぷの腹を見て久々に歩こう、吉祥寺まで。寒さも緩んで散歩日和だった。
カレルチャペックで欲しいものがあったので向かっていたがふとカフェに寄りたくなる。寄ろうかな。
よし!今日のお昼はケーキでいいじゃないか。独身時代はよくあったものよ。夕食は菓子パンとかも。
相変わらず可愛くてスイーツも美味しいし気持ちもとろ~んとしてくる。お茶するって素敵なリフレッシュ
だよね。クリスマスケーキセットにメリークリスマスティと一人で早々とクリスマスに浸ってみました。
お腹すくかなーと思ったけどクグロフだったので腹持ちがよかったみたい。たまにはいいなーと実感。
少し時間があったのでうろちょろ。ビッケで北欧雑貨を見たり美味しそうなランチのお店見つけたり
トムズボックスでメロンの絵本買ったり。クリスマスってことでこちらに↓↓充実のひとりじかんでした。

ふゆのジングルマジック!―きむらゆういちのしかけクイズえほん (きむらゆういちのしかけクイズえほん)ふゆのジングルマジック!―きむらゆういちのしかけクイズえほん (きむらゆういちのしかけクイズえほん)
(2006/11)
きむら ゆういちメグホソキ

商品詳細を見る

メロン帰宅後はご近所小児科にインフルエンザ2回目を受けに行ったが、入り口までマスク軍団が
あふれてたのでやめる。完全にうつる。そんなよどんだ空気だった。悪天候の時にでも行くしかないね。

おゆうぎ会はねずみの嫁入り。今年はねずみになります。パパと作ったフェルトのリース。アトムもいるよ!
スポンサーサイト
      ビーズ&ニット | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/554-98abe2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
