FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/02 23:48 ミッキィ

      週末報告

11/29(土)荻窪中央図書館でピーターラビットの紙芝居があるというので行ってみることに。メロンは
荻窪=あんさんぶるで工作室に行きたいしミニ図書館においてあるアトムの本が読みたいようだった。
無謀にも徒歩で行ったので荻窪着いたらヘロヘロ。図書館まですんごい時間がかかり紙芝居に
間に合わなかった。さすが我が家。でも広い図書館なので3人ともそれぞれが楽しめ長時間いたよ。
夕食はラーメン鍋。寒い日には鍋にかぎる。メロン好みだったようですごい量をモクモクと食べていた。
11/30(日)午前中に私だけ出かけ洋服のセールに行ってきたよ。旦那は競馬の日→ジャパンカップ●
メロン熱望の杉並アニメーションミュージアムに母子で行く。デジタルワークショップがアトムなので
まずはここにこもる。そしてアニメライブラリーに行きアトムのDVDを見る。この部屋、マンガもあるし
DVDもいっぱい(アニメだけだよ)で楽しそう。私一人でも行ってみようかな。あまりにオタクか・・・。
競馬で負けた旦那が途中合流。北斗の拳を読みつつ終わるのを待つ。1話のアトム誕生を見たよ。
夕飯は久々に力車で焼肉を食べる。相変わらず美味しかった。近場で楽しんだ週末だったね。
12/1(月)ついに師走。忙しいというのは嫌いなんだけど言いたくなるくらい忙しい私です。この日は
幼稚園の卒業役員で集まる。謝恩会までの仕事の振り分けとお弁当試食。11時に幼稚園でもらう
約束がお弁当屋きたの45分遅れだよ・・・。弁解もなければ謝罪もない。これだけで頼む気も失せる。
役員のママはみんないい人ばかりなので集まるのも楽しい。年明けからまじで出番多くなりそうよ。

前歯が抜けたよ!そのスキマにトッポを突っ込むメロン。アトム見てます。頬バラ色だね~
スポンサーサイト
      静かな週前半 | ホーム |       お料理教室8回目
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/557-cf0a4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
