FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/12/03 23:15 ミッキィ

      静かな週前半

12/2(火)サロンでストパー。最近は2液が3分放置でいいのに驚くね。お預かりなしで行けて嬉しい。
メロン帰宅後インフルエンザ2回目接種。終わるまで1時間半待ち幼稚園のお友達が2人いたのに
全然愛想なし。知らない人にフレンドリーで幼稚園の友達には向こうが気の毒なくらいあっさりだね。
夢中になると普通以上に周りが見えないメロン。今日はそれがぜんまいざむらいの絵本だったようだ。
12/3(水)メロン帰宅後ご近所友達あやちゃんのおうちに遊びに行く。同じマンションに引っ越してきた
幼なじみののんちゃん宅にお届けものがあったのでまず寄る。母子でくつろぎまくりで腰があがらず
やたらのんびりしちゃった。新しいおうちが新鮮すぎた。やっと行けて嬉しかったのでまたよんでね。
あやちゃん宅には既に春くんがきていて今日は珍しく男女4人。ぱっくり分かれてはいたがみんな
仲良くて平和だった。平和が1番。親がずっと喋っていられるもんね。下の子も女3人でお利口揃いよ。
4人の母も心穏やかにトークできたせいかとっても楽しかったね。このメンバー、ナイスメンバーかも。
木曜金曜は連続でメロンを延長保育して買い物2days。お預かり大嫌いなメロンだが木曜ぷっちょ
金曜トッポで交渉成立だった。んなの普段もあげてるんだけどね。へそくり持って行ってきま~す♪

和気藹々と遊ぶ時もある・・・右上はのんちゃんママのお手製柿のタルト。すんごい美味しかったなー
      合羽橋突撃! | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/558-95ea4f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
