FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/06 23:01 ミッキィ

      セールはしご

買い物days金曜編。幼稚園手芸部で子供見送り後8時半過ぎに改札集合。今日ばかりは園バスが
早くてよかったよ。あみちゃんママりんちゃんママも早バス仲間だよ。向かったのは恵比寿。ここで
二手に分かれる。私とあみちゃんママはCHECK&STRIPEのファミリーセールへ。りんちゃんママは
ニームの方へ。到着は20分前だった。長蛇の列を覚悟してたが10番目くらいでびっくり嬉しいよー。
ちなみにニームはさらに少なかったらしい。予想では園見送りママがまだきてなったかもしれないな。
あみちゃんママと喋り倒してたらすぐに時間だよ。生地は山ほどあるのだがハギレだらけで1m以上
の布がないので楽しみ。ニット生地中心に買い込んだよん♪きっと並んでる皆のカリスマのラブさん
とて知らない洋裁素人の私ですが待ってるお話したよ。知らないから緊張感なかったんだね。
整理券管理で30分入れ替え制なので10時半にはお店を出る。あまりの早い展開にこっちが驚くわ。
のりさんにチラっと会えた。次の会場でまた会おうとバイバイ。というわけで行けないはずのニームの
セールも行けた!たっぷり戦利品を抱えたりんちゃんママと合流。欲しい服屋のセールはこれから
なのでサンプル中心に買う。それでも大満足だよ。でも次回はこっちにも予算あてよう。好きな感じの
服が改めて多かったので。会計をすませランチにゴー。朝並んでる時からお腹ぺこぺこだったのよね。
会場からほど近いAilaというお店。外観からしてものすごい可愛い。中はさらに可愛い。すごい好き♡
料理もとっても美味しかった。3人で買ったものを見せっこしたり今後の手芸部の話をしたり(ぷぷっ)
まーったりお迎え時間を気にしないでランチを楽しめた。ここで次の予定があるお2人と別れ私だけ
代官山をぶらついて買えることにする。結局荷物と疲労で行きたかった1件だけ寄り道することに♪
来週1dayレッスンを受ける予定のプルチーナという手芸店だよ。1度だけお邪魔したことがあって
その雰囲気に感動したお店。自分がもしお店をするならここが理想完成形かも。そんな素敵手芸店。
ここ最近はオーナーさんのブログのファンでレッスンに出たいなーと思ってた夢が来週実現。楽しみ。
とてもお忙しそうであまりお話ができなかったのが最高心残りだったけどお店はさらに可愛くなってて
なに買おうかな~♪と軽い財布ながら悩んだよ。来週また行けるのがとても嬉しいです。また通うぞ。
チョコホリックカフェでお茶して帰りたかったのに方向を間違えてたようで駅に向かう道に出たので
そのまま帰宅。お預かり、年長にして初の2連チャンだったメロンはルナちゃんのおかげで楽しかった
みたいだよ。もうすぐ冬休みだしメロンともまたあちこちお出かけしようね。寒さに負けずにがんばるよ。

画像、可愛いもんだらけだな~♪


大根堀に行ったメロンが持ち帰った大根です。立派だね~
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       合羽橋突撃!
Comment
近くのお店が品揃え多くて結構安いのよ、早速買ってくる、ありがとうね!
ランチのお店可愛いね、ブックマークしたよ、最近恵比寿方面行ってないのよ、お洒落なお店増えたかな。
前にミッキィちゃんがパン焼きの水入れ忘れてたでしょ、嘘でしょ~と思ったら私もやってしまった(笑)これは買って正解でした。
ナショナルのスチーマー(ナノケア)もなかなかの買って良かった家電です、ミッキィちゃんもどう^^
あまぐりちゃん
ランチのお店すっごいおすすめだよ。私もすぐにでも行きたいよー。
また私とも遊んでね。三茶や池尻とか行ってみたなー。
HBのうっかり。やったよ。ただ粉をひたすらかきまぜてただけだったよね。
あけてびっくりだよね。長時間かけてまぜただけかいって感じだよね。
スチーマー、いいねぇ。肌蘇りそうだね。全く自信ないよ。
昨日旦那がホットワインのブルーベリーを買ってきたので飲むのが楽しみ♪
昨日は添い寝で撃沈だったので今夜こそ飲みたいわ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/560-a220485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
