FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/10 18:53 ミッキィ

      ケーキ作り

12/8(月)
幼なじみママンと午前中からのんちゃん宅に集まりロールケーキ作り。レシピは1dayレッスンで作った
もので。何でもすぐに忘れる私なので(最近特にひどい・・・老化?)enさんにおまかせ100%だった。
でじまで出前して皿うどんを食べデザートに出来たてロールケーキを食べる。あー美味しい♪口福
お迎えしてメロン連れて再びのんちゃんのおうちに行く。たっくんファミリーもきてにぎやかだったよ。
口達者イブちゃんの言い間違いの「どろぼう」→「どぼろう」が私の中の大ヒットだった。可愛すぎる。
姉さん2人は工作しまくり。男子2人はwii三昧。下の子は・・・何してたのかわからないや。赤ちゃんの
がくちゃんはいるだけで可愛くて癒されちゃう。お姉ちゃんのことちゃんそっくりなのもたまりません
たっぷり遊んで真っ暗になって帰宅。グっとご近所さんになったので帰るのもあっという間で嬉しい。
メロンはすんごい鼻水でくしゃみのたんびにマンガのよう。今週はおゆうぎ会もあるし要注意だなー。
というわけで9,10はおとなしく過ごしてました。9日に耳鼻科に行こうと家出たらその途端土砂降り
実はまだ耳鼻科に行ったことのないメロン。鼻水吸い取るのも快適で耳垢までとってくれると話を
聞いたので、是非と思ったのだがデビュー見送り。今日10日は鼻水のピークも過ぎて一安心かな。

en1ちゃんも眼鏡になりました。2人でいると秀才に見えておかしいっす
スポンサーサイト
      おゆうぎ会 | ホーム |       週末報告
Comment
中目黒に可愛いお店見つけたの!今度一緒に行こうよ^^
それと、池尻ではおやっというカフェを一軒見つけた、これは私のウォーキングコース途中にあるのよ、
夏前は夜に走ってたから休憩したいなって時にちょうどここのあかりに誘惑されそうでね、でもまだ入ってません。
SOAPというカフェですコチラ→http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13013058/お店のHPはないみたい。
ちょっと駅からは歩くのよね、寄り道出来そうな場所いくつか近くにあるとね、探しておくね♪
ロールケーキは出来たてやわらかくて美味しいよね~メロンちゃんサンタに何お願いするのかな?私にもサンタきておくれ~
今更だけど、ハルイチの結婚には驚いたわ、でもアキヒトほどの衝撃はなかったけどね^^;
あまぐりちゃん
中目黒も三茶のカフェもどっちも行きたいので計画しよう。
サイト見たけどとっても素敵だね。都会のカフェだわ~♡
メロンはサンタさんにはアトムグッズくださいだったよ。
ネットで吟味中です。
ハルイチ!もてるんだねー。朝からワイドショーで見て目が覚めたわ。
アキヒトは今でも大好きだから人のものって気がしません。病気。
来年はライブ行きたいなー。メロンは全然興味なしみたいだなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/562-578a99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
