FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/19 23:58 ミッキィ

      今週木金

12/18(木)
今年最後のミシン部。短縮保育のメロンなので途中抜けてお迎えして再びナツ邸へ。お昼は出前。
みんなでわいわい食べる。のりさんのスモックの型紙を写してチョキチョキ。来年の作品1号の予定。
のりさんから重箱をもらう。おせち(買ってきたものだけど)を入れたら多分すごい可愛い。ありがとう。
迷いまくっていた雅姫さんのバッグ付き散歩本だったが部員全員がそうで話してるうちにそれぞれが
猛烈に欲しくなりみんなで買うことに。のりさんのプレゼンが決め手。もちLEEのも全員持ってるよ。
ナツさんのおうちは庭に砂場もあって子供は外でも遊べる。いいなー。陽射しもポカポカだったね。
来年はもっとマジメ部員になるぞ!そして旦那がここまで好きならロックミシン買ってあげようと思う
くらいがんばろう。今の活動だと「買っても色んなものと同様ホコリかぶる」と思われてるだろうなー。
3時過ぎに帰宅して3時半からルナちゃん母子が我が家にきてクリスマスパーティその2である。
買出し全般をお願いし、私はシャンパンだけ用意してたよ。今年最後のシャンパンナイトだよん。
お姉ちゃん組にはじき出されるハルくん3歳だったが途中バルーンで遊びだしてからは全員で遊ぶ。
おかげで私とルナちゃんママもたぁっぷり話せた。今年は母子ともにたくさん遊べてよかったな~。

かぎ針棒針と編み物エンジョイ中♪

12/19(金)
午前中代々木八幡に大好きブランドのガレージセールに行く。ファミリーセールではないと強調して
いたのでイヤな予感がしてたが服より資材やアクセ中心だった。全く欲しいものがなく残念だった。
メロンを2時までお預かりにしていたので吉祥寺に戻る。また来週クリスマスパーティがあるので
プレゼントを買いつつうろうろ。今日でメロンも2学期終わり。行事多忙な園生活だったがお疲れさん!
夜は幼なじみと魚民にて17時から19時という素晴らしい時間で忘年会。個室にぎゅうぎゅうだった
がとっても楽しかったな~。カラオケ付きだったのでメロンはアトムを大熱唱。後から男子チームが
ポカーンだったけど映像に釘付け。そんなみなさん、アトムが遂に地上波で始まるよ。
ぜひぜひ強くて可愛いアトムをみんなで見ましょう。お知らせは電話をクリック→
アルコール注入トークはいつもと違って母達もはしゃぎ気味で楽しいのだった。また来年も遊ぼうね。

上右:ことちゃんとがくちゃんがあまりに可愛くそっくりなのでこの2人の画像ばかり撮ってしまった私
下左:クリスマスプレゼント♪食玩「恋するPink」がツボに入り母子でがつんがつん買ってます。
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       今週水曜
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/567-84a77203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
