FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/22 23:11 ミッキィ

      週末報告

12/20(土)
毎週末ワークショップがやってるところを探している気がするがこの日も行ってきたよ。wepi主催で
新宿パークタワーのに参加。ゆえに素敵空間なここで缶バッジを作り本の読み聞かせもしていた。
すいていたがいい内容だった。終わってビル内chair cafeでブレイク。前このビル来た時に メロンが
とても気に入ってて覚えてたようでリクエストだった。ヨドバシおもちゃフロアでメロンを遊ばせ私だけ
一人お先に失礼。高校のプチ忘年会に参加したよ。早めにルゥミィとアクタスのスーホルムカフェ
待ち合わせ。カフェのはしごだね。愉快トークをしまくり本日のお店へ移動。宮崎人をもうならせる
地鶏ばやしだった。久しぶりだったが美味しいまんま。クラスメイトと方言丸出しで喋って楽しかった。
2次会カラオケ。みんな昔同様にノリノリだった。私もアルコールピッチがアップで梅酒飲みすぎで
中央線でやばい状態に陥り大久保で降りる。しかし夜風にあたると復活。酔いもうまいこと抜けて
次の電車に乗れた。全駅降りて夜風に吹かれつつ何とか家まで戻ってこれたよー。よかったー!
12/21(日)
朝もほぼ二日酔いなしで起床。遅かったが・・・大丈夫そう。だってこの日は今年最大のイベントが
待ってる。アトムに会いにいくのだ。東京駅構内に期間限定ショップができてそこの1日店長でくるの。
ショップ見て大興奮。メロンはもうつつけば泣きそうに興奮していた。そしたらアトムが目の前にーー。
誰もいなかったのでメロンの餌食になるアトムだった。手をつないで回っている。どんなにきつかろう。
私も旦那もアトム好きなので抱きついたり握手してもらったよ。お店の前にアトムが立つと人に囲まれ
写真や握手で忙しくなっていた。がー少しでも人がいなくなったらメロンはすぐに抱きついていた。
メロン幸せだったね。いつまでもいつまでも「アトムと会えた」と喜んでいたメロンだったよ。
早い時間から都心に出たのでまだまだ遊ぶ。ワークショップ好きでもあるがショールームも好き。
土曜もパークタワーの東京ガスショールームでエンジョイだった。日曜は汐留のパナソニックの
ショールーム
に行く。私も初めてだったがでかさと綺麗さに驚く。色んなイベントもやっていて
アロマキャンドル作りのワークショップやクリスマスアカペラミニライブ、IHクッキングの体験&試食
あと3Dシアターなど半日いても飽きないくらい盛りだくさんだった。おもしろかったなー。
疲れついでに丸の内のイルミネーションが凄いと聞き行く。皇居外苑まで足を延ばし夜景を楽しむ。
クリスマスのリクエスト「アトムグッズ」よりすごい生アトムに会えた!会えるってのが東京はすごいね。

今日のスナップ写真が年賀状に採用されそうだね
スポンサーサイト
      玄ちゃん宅で大騒ぎ♪ | ホーム |       今週木金
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/568-70f31ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
