FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/02/10 23:56 ミッキィ

      ハーレム

いつになくハードスケジュールな1日だったな。全て地元だけど。
まずBaby!の帽子&靴のみの激安セールがあったのでオープンちょい前に並ぶ。いつもより行列。
のんのん&ママがすぐ前だったので待ち時間も苦にならず。直前で切られがっくりだったけど。
会場ではみな袋が張り裂けそうなくらい買い込んでる。第1陣に入るつもりで乗り込んだのになぁ。
帽子は欲しいの0だったが靴はメロンサイズも割にあったので買い込む。幼稚園用夏用ブーツも。
30分ほどで出てのんのん達とひとまず別れる。またあとで会うけど。。11時の歯医者の予約まで
時間があったので幼稚園用に口座開設した銀行に寄り用事をすます。うちからかなり遠いが
歯医者とは近い。今日は私が診療中「ママー」と待合室で叫んでいた。かなり気になる。
そして西荻ママ友たっくんのおうちにお邪魔する。素晴らしいことにお昼を作ってくれたので
楽しみに伺う。焼きたてパンにパエリア、ポテトサラダ、たこ焼きと色々用意してくれていた。
幼児と乳児がいてなぜできる?全部美味しくてモリモリ食べた。いつもありがとー
今日はたっくん、ゆうくん、のんのん、けんしくん、さとちゃんと男の子だらけ。女の子は
メロンとコトちゃんという天使ちゃんだけ。男の子のマニアックさにメロンはついていけず
気付けばけんしくん弟のさとちゃんとつるんでいた。これから男女差は広がる一方だから寂しい
ま、ママ好きなのでめちゃくちゃ楽しんでたけどね。ちょっと前からすると信じられないくらい
大人同士がお喋りできるようになった。今日も美味しいハーブティにメローネのシュークリーム
をかなりゆったり味わえた。日が長くなったので気付けば4時も大きくまわっていたので解散。
たっくんちはご近所なので帰りもラクラク。お昼寝なしだったから9時に添い寝5分で寝たよ。

上:ポテチは5分でなくなる。男チームはトイストーリー鑑賞中。メロンとさとちゃんは気ままに遊ぶ
下:第2子のさとちゃん、ことちゃんはとにかく食いしん坊さん。戦利品しめて3000円。

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       家で過ごす
Comment
今回のセールに行かないと、次回からDMが来ないと後から友達メールで気がつき、延長保育にしていたのでがっかり。次回があれば逆に教えて下さい~。次は広いから青山でもいいんだけどな~。
あんなにいろいろな靴あったんですね~~。私が行った時は2種類しかもうなかったし、女の子用なんて皆無でしたよ。
今度は朝から行こう~~~。(^o^)
のりさん♪
セールみんなに感謝され私はのりさんにつくづく感謝していまっす。
次回セール了解しました。私も次回くらいからは幼稚園始まるから青山でもいいな。
何度もセールで見かけた売れ残りもの(例えばブーツ)も安いので買い17cmも買いました。
乳児のママも「13から17cmまで全部買っちゃった」っつうつわものもいたし。

otokiさん
トワくん世代のが1番充実してたけど数時間後はやっぱり激減だったのね。
うちからもありえないくらい遠いけど足繁く通っちゃいます。
最初に入ったら(過去1度のみ)その充実度に驚くよ。わかってるけどなかなかね~。
オレンジのサンダルは3年連続で買ってるけど可愛いし履きやすいの。見かけたら次回おすすめよん。
おもてなし上手さん羨ましいよ~尊敬しちゃうよ!!
なのにヤル気のない私はいつも呼ばれる立場で満足(^^;でもこれもまたオイシイんだけどね。こんなんじゃダメだ~っ
子供の靴かわいいね~小さいから沢山あってもあまり邪魔にはならないもの?

オリンピックはみてないかな?私は土曜日深夜のモーグル女子は頑張って起きてた。でも残念だったな。
なんだか今回は余り盛り上がらないかんじだねぇ。。いつも時差があろうがかなり頑張ってみてるんだけどね。
あっ!ミッキィちゃんのだんなさんは北海道だからスキー系はかなり上手なのかな?私はスノボにトライしようと思いつつなかなか機会がないよ~最近はスキーも面倒になってきた。
行く・滑るまでは楽しいんだけど帰宅後の片付けが面倒なんだよね(^^;あぁ、料理から何から全てラクしたい私。主婦は向かないねぇ。まぁ主婦らしいことしてないけどね。へへっ
引っ越したらおもてなし上手になる!と思ってたけど道は険しいっす。
でもあまぐりちゃんと一緒でそんな私らの周りはちゃーんとおもてなし上手さんが
いてくれるものだね!神様ありがとー!
私の場合喋りすぎて手が動かないタイプなので家に招いても
キッチンに居続けることができないのだな、きっと・・・と分析してみた。
オリンピック、今スピードスケート待ちの状態。寝てたんでまだまだ元気。
時差のせいで深夜以外同じ録画をかなり繰り返し流してるから食傷気味だよね。

旦那、スキーはさすが道産子の出来だよ。
レジャーとしてガツガツ滑るというところがなくすぐ休憩したがるので
私も嬉しいところです。私も何度行っても上達しませんわ。もういいす。
加藤条冶はかっこいいね。後半戦はじまったー!!
スピードスケートがみたくてひとり夜更かし頑張って起きてるよ~(^^ゞ
及川さん、あれフライングじゃないような・・それに加藤さん、スタート8分も遅れてこれじゃぁ調子くるっちゃうよねぇ。。しきりに【8分が悔やまれます】というNHKのおじさん(笑)いやぁ、私も悔やまれるよ~
2本の合計かぁ。どちらか1本のいいタイムの方とかなら可能性高かったのに。及川さんしか望みないかなぁ@メダル☆頑張ってぇぇぇっ!!

そうそう、私たちタイプにはちゃんと苦手を補ってくれるお友達がいるものよね(あっ、私と一緒にしてごめんよ!!^^ゞ)じゃぁ私とミッキィちゃんがもしどちらかのお家でってことになったらどーなるの?!まぁテイクアウトというステキなシステムがあるから大丈夫だね♪今の時代に生まれてよかったよ~一昔前だったら大変なことだっ(^^;;
NHKにはりきってFaxでも送ろうかしら?(笑)
更新して戻ってきたよ~。おぉー!あまぐりちゃんたらリアルな解説を。。
まだ待ち時間。もうスノボ見飽きた。これが睡魔を誘うよ。
加藤選手は顔見たらあんまりプレッシャーなさそだったけど間際のアクシデントは
見えない魔物を引き寄せたのかな。2回目に期待。
及川、絶対フライングじゃなかったよねー。

私とあまぐりちゃんとだったらどっかで食べてケーキ買ってきてってのはどう?
テイクアウトもいいねー。そのうち実現できる気もするよ。

Faxは送ったかしら。うちないのでコンビニ?
つか眠い・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/57-9414d2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
