FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/24 23:46 ミッキィ

      我が家のクリスマス

12/23(火) 
23日祝日に我が家のクリスマスをしたよ。サンタにお願いしてこの日の朝にプレゼントも届けてもらう。
アトムグッズあれこれ。朝っぱらから狂喜乱舞しておりました。いいなー、無邪気で。ジンとくるわ~。
お昼はメロンリクエストでデニーズ。しましまタウンと杉並アニメーションミュージアムで迷い(なぜ?)
結局近所に軍配があがって行くことに。既にもう常連なのでスタッフさん覚えてくれてるよ。ならば
私はたまった番組も本も読みたいしと家に帰ることに。そしたらメールがくるまで3時間昼寝してたよ。
もったいない・・・でもスッキリもしたし疲れも取れたのでいっか。お迎えがてらクィーンズで買出しして
ケーキ買って今夜はクリスマスパーティ。いっつも満腹すぎてケーキを意地で食ってる感じだったので
まずはケーキ。そして時間をおいて夕飯にしてみた。北海道便のホタテを大量にフライにして、あとは
買ったものをオードブルにしてシャンパンで乾杯。メロンは桃ジュース。ささやかで楽しいパーティ
クリスマスにお洒落レストランには当分行けない予感だけど、こんな夕飯が結構楽しいってこと、
若い頃は知らなかった。知る必要もなかったけど。でもわかってよかったな。ありがとうメロン

すごい寝癖で喜ぶメロン。早速着用・・・アトムおたくだね。借り続けてたバイブル本もゲット!
スポンサーサイト
      ひとりぼっちのイブ | ホーム |       玄ちゃん宅で大騒ぎ♪
Comment
アトム懐かしい、いいよね!地上波で始まるんだ、私も見よう~おおまかなストーリーしか覚えてないのよね、意外と忘れちゃってね。
生アトムいいね♪ほんと好きなのね、寝起きの写真可愛いすぎ!!アトムと一緒のコート姿メロンちゃんお洒落さんだね~
24日は遠方から友達がやってきて、リクエストにより夜はミッドタウンのイルミネーション見に行ったの、でも凄い人だったよ、綺麗だったけどね。
西荻は駅前とかイルミネーションしてた?うちの方は全く、そういうお洒落な雰囲気でもないしね。
年末年始の予定は?我が家は今回家でのんびりなので美味しいものを色々食べようと思ってます^^
あまぐりちゃん
うち、もうアトム親善大使のようにPRしまくってるよ。
でも反応あるのが親の方で猛烈見たくなってきただの言われたり。。。
地上波で見れるなんて私も驚きかつラッキーです。
アトムは可愛いよ♪私も旦那も夢中だよ。

ミッドタウンは行けなかった。1番綺麗だったのでは?
西荻はバス通りにチカチカ光ってはいたけど素朴なもんです。
年末年始はもちろんこっちでぐーたらだよ。無駄な抵抗はせずに
新学期からダイエット再開しまぁす!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/570-20bba227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
