FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/27 23:14 ミッキィ

      友達と、母子と

12/25(木)
ホントのクリスマスの日。だけど23日に全てが終わったうちにとっては(あなたもきっと)ただの年末。
ご近所友達のあやちゃんのおうちにお呼ばれ。同じマンションのen1ちゃんと一緒に行ってきたよん。
魔の3人だったが仲良く遊んでくれた。常にメロンが真ん中なのだがen1ちゃんが「メロンちゃんが
真ん中だとトラブルがないの」と大人びた発言をして親を笑わせてくれた。うち、何色にも染まるので。
今日の3人も年少が同じ組。小学校に入っても友情は続いて欲しいものである。たくさんお喋りできて
ママ達も楽しかった!クラッカー鳴らしてママの用意してたプレゼント(予算500円)をもらって無理矢理
メリークリスマスを連呼した(させた)ので少しクリスマス気分も味わえたかな。サンタさん、また来年。


12/26(金)
遊びに行く予定がお子ちゃま発熱で中止になったのでメロンとふたりの1日。ティンカーベルでも
見に行く?と誘ったが乗り気じゃなくって「カラオケ行きたい」と言うのでまたも2人カラオケしてきたよ。
たっぷり歌って母子でスッキリ。歌い納めだったかな?どうしても欲しい絵本があったので探すが全滅。
ネットでポチる。早くこないかなー↓↓

けしゴムはんこであそぶほん―ポンポンとホーリーもりのはんこやさん (WORK×CREATEシリーズ)けしゴムはんこであそぶほん―ポンポンとホーリーもりのはんこやさん (WORK×CREATEシリーズ)
(2008/12)
こま けいこ

商品詳細を見る

メロンと2人のお出かけが多分同年代女子よりは大変だが本人比でいくとだいぶラクになったと思う。
気が付くと常に誰かに話しかけ可愛い優しげなお姉さんとかだったら肩も組みたがるメロンだが
連れ去られないようにとバリア張りつつもメロンの1番の長所だからなくさないでもいて欲しいなー。

マイクを離さずリモコンで次の曲を入れるメロン。あとはひたすら笑顔で歌う
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ひとりぼっちのイブ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/573-ebc35dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
