FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/29 23:55 ミッキィ

      週末報告

12/27(土)
今週もメロン主役で遊んだぞ。リクエストはずっとお願いされていたしましまタウン。溝の口店まで行く。
下に弟妹でもいない限りここは就学前までしか入れないので(小学生はしまじろうからコラショになる)
これがきっと最後。しまじろと遊び納めってことだね。しまじろうにも会えてショーも見たしご満悦。
しかし帰りがけに「メロンしまじろうを見るよりしましまタウンでもっともっと遊びたかった。もっといたい」
とぐずられる。・・・なるほど。私としてはしまじろうと触れ合うのがよかろうとステージエリアに連れて
行ってばかりだったけど、メロンはそうじゃなかったんだね。しましまレストランやしましまスーパーで
もっとたっぷりごっこ遊びしたかったんだね。遠いからもう行かないと思うけど物足りなかったかもね。
12/28(日)
有馬記念の日なので旦那は家で競馬の日。(結果はもちろん負け)同じ境遇のルナちゃん母子と
お菓子教室に行ってきたよ。この日は銀座スタジオ。子供を先生に託し1時間強のおとなじかんです。
スケジュール帳をまだ買ってないので伊東屋に行く。混雑しすぎて目が回る。お目当てのものもなくて
お店出るともうお茶する時間もなし。何だかレッスン時間が最近短い気がしてならないのだが・・・。
ならばとH&Mに入るも行列こそないが超混んでいた。ひたすら人混みで疲れただけのおとなじかん。
お迎え指定時間に行ったらまだまだ作ってる真っ最中だったので椅子でルナちゃんママと話まくり。
お迎えした後は子連れでお茶。ルナちゃんママおすすめのmielというドーナッツショップに行く。
カフェが混んでいたのでテイクアウトだけしてスタバでお茶。ここも混んでたよー。4人とも喉カラカラ。
今日がお友達との遊び納めだったね。たくさんのお友達と遊んで楽しい1年だったね~、メロン。

グッバイ♪しましまタウン。スノーランドの雪だるまケーキを作ったよ
スポンサーサイト
タイトルなし | ホーム |       友達と、母子と
Comment
うちの子もしまじろう大大大好きです。いやになるほど。。
小学校になってもやっぱり行きたいってメロンちゃんが言ったらぜひご一緒に!
溝口のしましまタウン2回行きました。
一回はすごく空いててしまじろうがずっと娘と二人で遊んでました。。^-^;
でも平日お出かけはもうできないんですよねー。
小学校に行くようになるとちょっと淋しいですね。
joujouさま

あけましておめでとう!!今年もよろしくね。

しまじろうをやる前は私も「このトラってなんだろ」とやりたくなかったんだけどおためし版に食いつく姿を見てからやりだしてあとはベネッセの思うが侭の消費者です。
ま、トイレトレもひらがなもあとお友達との関わりまでも教えてもらって助かりっぱなし。
小学校になっても絶対行きたがると思うので一緒に入らせてくださーい。

そうそう。平日のお出かけ、確かに難しいだろうね。
幼稚園でもためらうもん。平日お得ランチとか旦那休んでもメロン幼稚園だよ・・・とかあるものね。
学校より勉強より大事なものは経験させてあげたいと今は思ってるんだけどね。
現実はどうなんだろうね。小学校・・・ややこしや。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/574-7f9276e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
