FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/30 09:06 ミッキィ

近況報告

ただいま年賀状プリントアウト真っ只中。本日大掃除予定。そんな追い込みな我が家ですが
29日の内容までは年内に更新予定です。←無理でした。年明けに変更です。
来年は6日までお休みしまーす。良いお年を!

スポンサーサイト
      年の瀬 | ホーム |       週末報告
Comment
なんかこの近況報告いいね^^
私も有馬惨敗、でも1・2着は当てたんだけどね、私は3連単に拘るので(よくわからないよね、まぁ気にしないでね)それでも競馬はやめられないよ、もう病気です(笑)
年賀状&大掃除は無事終えたかな?明日からのんびり楽しく過ごせるといいね、頑張れ~
毎年この時期になると福袋が気になってね、でも買わないんだが、美味しい食べ物のないかなと、でも初売りのデパートは人多いしね。
そうだ、ワイン飲んだよ、美味しかった!!また買っておこう。
来年は沢山遊ぼうね!メロンちゃん小学校入学したらミッキィちゃんももっと時間増えるよね?宜しくね~こちら方面はお任せを!
私も健康に気をつけるのでね^^;
よいお年をお迎え下さい。ではまたね。
あまぐりちゃん
2008年のここでのお喋り相手があまぐりちゃんだね。
とっても嬉しいよん。
年賀状やっと大晦日に投函したよ。相変わらずだなー、私。
遅く着くだろうけど待っててね。
有馬記念・・・弟は取ったらしいよ。多分100円だろうけどね。
うちの旦那は連敗中みたいだけどそれでも好きなんだね。
初売りはどこかに行くのかな?私は若者に混じって明日福袋ゲットに並ぼうかな。
それもミロード。痛い?

そうそう、私が最近気になるお店があまぐりちゃんのご近所あたりに集中してるの。
ぜひぜひ年明けにおつきあいお願いしたいな。
おうちにもよりたいくらいだよ。
また連絡するね。遊ぼうね!!
今年もあと数時間。うちはパパとなっちゃんでドラえもん見てるよ。
良い年越しを!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/575-98c35df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
