FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/12/31 23:35 ミッキィ

      年の瀬

12/29(月)
旦那は今日まで仕事。納会もあるとのことで私とメロンは遊び納めの日となる。思い返せば2008年は
彼女とが私の遊び初めだったよ。遊び納めも彼女と。高校時代からの友人ルゥミィ宅へお邪魔する。
ルゥミィが引っ越したばかりの頃遊びに行くよと言ってた矢先に緊急出産だったので足掛け6年よ。
同じ杉並区ながら電車を3つ乗り継ぐという場所にルゥミィは住んでいる。大掃除をしたばかりらしく
片付けられ、なじみの家具もあるが今まで互いにヘビィに泊り合ったルゥミィ宅なのにここは初めてで
不思議。そして懐かしき愛猫のメイも迎えてくれる。昔は無敵番長だったけど今は穏やかでメロンの
うざい攻撃も動かず受け止めてくれる。あろうことか私のお茶を倒しメイは頭にかぶるという悲劇まで
起ったが顔色1つ変えず全然怒らなかった。メイ、ありがとう。私の側にきて寝入ってくれたのも感動。
仕事部屋は天井までマンガや本の棚がびっしり。マンガ・・・ここに1週間でいいから寝泊りしたい。
私の青春時代の青さを誰より知ってるルゥミィ♪またここに遊びにきたいよ。相変わらずド美人ちゃん。
夕飯は旦那納会でいらないのでうちらも吉祥寺居酒屋にて女子忘年会。カラオケ付き個室だったので
メロンのアトムソングをイヤというほど聞かされたがとっても楽しかったなー。来年もよろしくね!!
12/30,31
30日は大掃除。いつものように旦那だけがはりきる。綺麗になって家族忘年会だ!と五兵衛に行く。
お会計の時にメロンが「すっごい高いね」と店員さんに言い恥をかく。とっても安いよ、メロン。
31日は大晦日&お正月の買出し。いつも吉祥寺なので今年は初めて荻窪に行く。そしたらルナ母子と
出くわしてびっくり!添い寝で旦那は寝てしまい私は一人ジャニーズでカウントダウン。そんで夜中に
お餅ついて鏡餅を飾る。2008年も無事すんでホントに良かった!皆様にもいっぱい感謝感激雨嵐。

メロンもメイに夢中。そして歌い納め
スポンサーサイト
      正月報告 | ホーム | タイトルなし
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/576-6e503a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
