FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/01/05 23:36 ミッキィ

      正月報告

あけましておめでとう
1/1(木)
やってきました。2009年。どんな1年になるんだろう。楽しい毎日にしたいな。笑ってばかりの
新婚以来北海道でお正月は迎えてないので東京で家族3人いつも通りののんびりしたお正月だった。
1日はのんびり起きて年賀状を取りに行く。旦那が雑煮を作り、おせちめいたものを並べ(手作りなし)
ひたすらのんびり・・・な毎年だが今年は福袋欲しさに雑煮食べてすぐに私のみ新宿にお出かけ。
開店40分過ぎに着いたら既に完売だった。気合不足。来年は並ぶぞ!それにしても元旦っていつも
激寒い気がする。心身冷え切ってうちに戻りまた雑煮を食べた。15時過ぎに荻窪八幡神社に初詣。
おみくじが大吉で嬉しかった。人生2度目くらいかも。まー大吉ひかん私なので。夕飯も雑煮だった。
1/2(金)
取り合えず新年吉祥寺詣で。バス通り沿いのホットモット(ほっかほっか亭)が閉店していた
まずは子牛を見に井の頭動物園に行く。メロンが可愛いを連呼していた。結構でかいのだが可愛い。
すんごい寒いので1時間ちょっとでとっとと出る。ぶるぶる。初売りを冷やかすが何も買わなかったー。
去年と比べると欲しいものがない気がする。どこを見るわけでもなくブラブラ。夕方に去年遊び納めの
ルゥミィと合流。ヨドバシおもちゃフロアにメロンと旦那を残し二人でスタバにお茶しに行く。といっても
メロン達もすぐにきたけど。。。うちにきてもらってつきたてお餅を振舞うことに。雑煮におせち、焼き鳥
そしてシャンパンと手土産のスイーツもあってお腹いっぱいだった。2009年もルゥミィと遊び初めだね。
1/3(土)
メロンの好きなとこといえばイオン。正月から電車とバスを乗り継いで武蔵村山まで行ってきたよ。
お小遣いが800円くらい財布に入ってたのだがアミューズメントパークであっという間に使っていた。
初めてやるお菓子のクレーンゲームも目に付いたらすぐに100円投入。勝手にボタンを押すので
全くお菓子が落ちない・・・ではまた次への繰り返しで使いっぷりが私を見てるかのようだった・・・
「メロンはフードコートが大好きなんだよ」と昼も夜もフードコート。ガーンだよ。こりゃイオン楽しいわ。
帰りはエキュート立川に寄る。福袋を買えなかったお店もセールしてたので服1枚購入。本当に私の
好みのショップが多くてエキュート大好き。またゆっくり行きたいな。来年はここに福袋並ぼうっと!
1/4(日)
正月休み最終日。雑煮もなくなったし飽きたし、食べ放題に行こうと東急インに。皆考えることは同じ
ようでたっぷり待つ。いつもより豪華料理が並び嬉しかった。90分3人ともいやしいくらい食べ続けた。
今年お初のバッタリさんはロンロンでフジコさん一家。酢だこ試食コーナーでというのがおかしいね。
食べ放題のおかげで夜まで全くお腹がすかなくて8時過ぎにレトルトカレーと生協のナンで夕飯。
暴飲暴食気味な年末年始だったのでメロンの新学期が始まったら食欲抑え目にしたいよ・・・。
月曜はまだ旦那は働いていたわけだから短い正月休みだったけどみんな元気に新年を迎えられて
よかった。今年もささやかなことで幸せを感じることができるような人間でいたいと思う。よろしくね!

中2枚:エキュートの可愛いセンス
スポンサーサイト
      メロンの遊び初め | ホーム |       年の瀬
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/577-45666380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
