FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/06 23:08 ミッキィ

      メロンの遊び初め

1/5(月)
旦那仕事初め。久々にハムエッグとサラダなんていう朝食メニューを作る。今年も仕事がんばれ!
メロンと私は午後からルナちゃん母子とカラオケへ。シダックスじゃなくて荻窪のコートダジュール
初めて行ってみる。元オリンピックのビルだよ。新しくて綺麗だけどシステムがややこしくてサービス
面ではシダックスの勝ちかな。子供へのサービスがイマイチ。たっぷり予約したけどいつも通り子供が
ほぼずーーっと歌っていた。ルナちゃんママとお喋りたくさんできたからいいけどね。ぬり絵を持参した
がいらないくらいだった。お互いの旦那が飲み会だったので夕飯も西荻に戻って一緒に食べることに。
1件目貸切、2件目定休日で3件目の駅前ラーメンのさくらでみんなでラーメン。3人ともお利口だった。
メロンもルナちゃんもはるくんもお友達と遊び初めだったね。今年もたくさん遊ぼうね。よろしくね。

姉弟でメロンと仲良しだよ・・・でもアトム熱唱中はドン引き?
スポンサーサイト
      ミシン部も始動 | ホーム |       正月報告
Comment
ミッキィ、ココではおひさ☆…で、コメ初め(笑)
例によって、例のごとく、例の件、例のとおりで、
(地元でもボチボチとカミングアウトしはじめているところ)
また、よろしく、なにとぞ。

秋からリフォームで何度か通っているのだけど、
年末にも行った時、
近くから荻窪行きのバスが出ているので、
荻窪でごはんを食べて(居酒屋で「わん」とかいったな…)、
その後、まさにコトダジュ、に寄ったんだよー。

メロンちゃんもお友達もかわいいねぇ。
かわゆいハスキーアトム♪聞いてみたいよぉ^^
meg
私も嬉しい春になりそうです。
でも地元の友人はショックだろうな。
megのことだからきっと皆さんにも人気だったと思うから。
荻窪コトダジュはmegの方が先に行ってたんだね。笑えるわ。
いつでもハスキーアトム聞かせられるよ。歌いに行こうね。
megの住まいも気になる~。レトロ可愛いんだろうなー。
そして日暮里祭りも楽しみだよね!!
こっちはみんなノリノリで待ってるからねー♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/578-d9ed6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。