FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/02/14 01:39 ミッキィ

      週末報告

土曜日
新聞チラシのこれに惹かれミスド無き西荻なのでなぜか中野に行く。
しかしまだ入荷してないと信じられない言葉。かつ切り抜いて持参の割引券は来週からでWがっくり。
中野はカラオケに夢中な時はよーく通ってた街である。安く曲数が多い店があったので。
あと仲良しさんも数人住んでいた。西荻よりちょっと物騒なのだが割となじみの場所である。
旦那の風邪がぶり返し気味で私もバファリンプラスがきかない頭痛で気持ち悪くなったので
早めに帰る。帰宅後また飲み寝て起きたら頭痛こそしないがフラフラする。とっとと寝た。
日曜日
旦那も風邪だし買い物に出たくらいでずっと家。春はまだまだだね。
今日月曜日
旦那会社休み。悪化もしてないがよくもならないらしい。仕事もさほど忙しい時期ではないし
半分サボリ気味?いつも風邪の時こそ猛烈な食欲なのだが今日も家中のお菓子を食べつくす。
私は一人で本屋や西友をぶらぶらして気ままに過ごす。日月と風邪撃退鍋。治ればいいね~。
オリンピックも始まったね。今スピードスケート2回め待ち。加藤条治はメダル厳しいか。
いい加減眠くなってきたけど4年に1度だしがんばろうかな。む、無理かも。まぶた重い。。

バーバパパ好きのメロン。駅前でauの景品配ってた♪クッキーのおまけも可愛い!プラスうなずきんも買ってみた

スポンサーサイト
      カフェランチ | ホーム |       ハーレム
Comment
だんなさん風邪かぁ、というウチも日曜日から風邪。めずらしく今日は休んだよ。とにかく健康な人だから風邪なんて年に一度ひくかな?くらい。いつもいない日に家に居られるとなんかペースが・・さすがに体に優しい?ご飯作ったよ~ってお鍋でした(笑)
ミッキィちゃんと私だったら家ではお茶&トークってとこだね(^^♪そのかわり、オイシソウなお店情報は沢山収集しておくよ☆でも西荻が気になる私。何でもあるにのミスドないなんて意外だなぁ。。昔ね、オサムグッズが好きだったんだなぁ、今でも重箱は持ってるよ♪ナツカシイ

2本目までの休憩?時間長かったね。もういいよ~とスノボの画面に言いつつウトウトしかけてたよ。あっ、faxは送ってないよ(笑)選手の似顔絵でもはりきって書きたいとこだが、なんてね(^^ゞ
なんとかスピードスケートを見届けてから眠るよ~でも朝起きれるんだろうか?目覚ましのボリューム大にしておかなくちゃっ!
あー、やっと後半戦?あれれ、まだだ・・
好きだったっ!!友達で似てる子がいてね、似てる!と言ったら泣き出しちゃったよ~私は本当に好きだから誉め言葉のつもりだったんだけど違う?!
あっ、でも今でも仲良しだから大丈夫よ^^先月男の子を産んだのよね♪
(一度に書かなくてごめんよ~)
及川、惜しくも4日位!でも頑張ったと思う!!
条冶は1回目のあの製氷がなければなぁとどーしても思ってしまうよ。。
なんか力抜けちゃった。
女子の岡崎さんも楽しみだ~いつだろう?
さてと、私も寝るとするかぁ。。おやすみ☆(ミッキィちゃんは夢の中かな)
みっきぃもあまぐりちゃんももちゃんと起きて日本を応援しているなんて偉いよ。
今年は日本なかなかメダル取れないねぇ。。

中野、懐かしい。
オウム真理教徒が象のかぶりものつけて踊ってた街。
カラオケとステーキの街。
そんなイメージが根強いよん。

バーバパパ、絵本好きだった。可愛いだけじゃなくてしーっかり環境問題が練り込まれていて素晴らしい話だよね。
あまぐりちゃん、裏切ってしまったよ。
だって待たされに待たされ「さて」ときたから遂にと思ったら「もう1度第1回目の日本人選手のすべりを見ていただきましょう」・・・・って。そりゃないす。
そこであきらめて寝入りました・・・。
そして朝、条治もそして及川選手もダメだと知りがっくり。
及川惜しかったねー。
私も岡崎さんはやってくれそうな気がするのよねー。
ハングリーさの格が違うというか、どうかな?
今夜は目玉なさそうよ。早く眠ろうかな。

ミスドもケンタもなくなったのよ、西荻ってば。why?
オサムグッズ可愛いよねー。私も好きだったな。
今でも食器とか健在で使ってます。

バーバパパとかミスターフレンドリーとか好き♪
あまぐりちゃんは?

ピーナ
阿佐ヶ谷といい変なものよく出くわしたよね。
今新居近くにも新興宗教のビルが建ったばかりです。。。
きたら驚くと思う。
ステーキといえば食いしん坊。カラオケは高円寺ゴリラだね。
お決まりのコース、懐かしい。

バーバパパ、おちがない・・と思うときもあるけど
本当にメッセージが盛り込まれてるね。
メロンはバーバモジャ好きだよ。
いやぁ、昨夜は私もキツかったよ~状況次第ではどんどん時間遅くなってくしね。
今夜は岡崎さんなんだよね、でももう無理。昼間眠くて眠くてzzz
ミッキィちゃん、ツボが似てるよ~なんか嬉しいなっ(^^ゞ バーバパパ、オチがないってオイオイ!!ソニプラとかで文房具とか買ってたな~忙しい仕事もちょっとした小物で楽しくなるのさっ♪
そうそう、前にココに書いたSCOREさんで頒布会というのが始まるみたいでね
何が届くかおたのしみ!の焼き菓子+雑貨というのが始まるんだ(メルマガきてたの)
とりあえず、3~5月の3ヶ月、送料込みで6000円ナリ!どー思う?ちょっと迷ってるよ~送料込みで1回2000円ならいいかな?と。
でもなんかひとりで申し込む勇気?がなくって(^^;一緒にどぉ??あっ、ピーナちゃんも♪←ココみてくれるかなぁ。でもピーナちゃんなら自分で作っちゃうかな。

ピーナちゃんは東京暮らしの頃は中野周辺にいたの?詳しいみたいね!
中野は便利ではあるけどちょっと微妙だったり怪しげなお店などなどだね。いろんなお国の方に会った様な気もするしね(笑)
ミスドのおまけ欲しさについつい私も行ってしまいます。
中野、今日のコンサートの前にいろいろ物色していました。
平日でもゴミゴミしていますよね~。ちょっと疲れましたが、
いろいろあって楽しかったです。

私の会社のデスクに同じうなずきんちゃんがいます~
たまにつついては、ゆらゆらさせホッとしています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
また起きだしちゃった!でも1回目の結果わかったからもう寝ます。
私は昼寝しちゃったよ。明日もきっとするなー。

scoreさん見てきたよ。そして迷う迷う・・・でも前から興味あったし頼むよ。
今からポチしてくる。キャー♪あまぐりちゃんもさぁ勇気を出して・・・
プラスの雑貨が楽しみ!3月末から北海道で函館も行くので実店舗も行く予定だし
あまぐりちゃんとの再会記念よー。と言い訳作ってみました(^o^)

ピーナは職場もそこらだったのでそのせいか?日本人に見えない時代もあったわ。
(ちなみに私も赤坂だったのに間違われたこと数回あるけど)
いい意味で?トロピカールな私らよ。
pancopaさん、早速きていただいてありがとうございまっす♪
ミスド明日は荻窪でリベンジです。
中野、ディープですよね。芸人さんよく見るし。。かなりひかれる食べ放題の店を
見つけたので近々また行きたいなぁ。ブロードウェイ入り口間近のところです。
惣菜屋がやってるみたいなところ。安かったしなぁ。

pancopaさんのブログはご近所ネタいっぱいでとっても楽しいです。
これからも参考にさせてくださいね。
こちらこそよろしくです。
マッチさいこー!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/58-760ac9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
