FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/01/15 18:24 ミッキィ

      寒さに負けないで

1/13(火)
この日だけ予定なし。荻窪に用があったので歩いて行く。日なた選ばないと即風邪ひきそう。寒い。
ルミネのみぷらぷらして帰る。夜はつみれのスープ。おかずになるスープって冬にはもってこいだね。
1/14(水)
朝も早くから幼稚園で卒園役員会。卒園までもうすぐだな~と寂しくなるがおセンチになる余裕なく
忙しく卒園しそうな気もする。それもいいのかな。メロンは毎日小学校に行きたがってるし幼稚園には
全然未練ないみたい。当たり前ね。寒さも和らいだ頃には新生活。と思えば冬も大切に過ごそうか。
幼稚園を出てそんなに時間もなかったが、やっぱり行こう!と表参道に向かう私。今日を逃すと当分
行けない感じだったので。目的はラ・ドログリーに行き毛糸を見ること。先日ユザワヤでも数巻買った
のだが、ここのも見ておきたい。そして見に行って良かった♪飾ってあったすんごい可愛いマフラーに
一目惚れでそれを一式(4色10gずつと棒針、ボンボンテープ)購入。編んだことない編み方だったので
スタッフの方に丁寧に教えてもらう。が、すぐに時間切れ。編めるのか不安だけどがんばろうと思う。
1/15(木)
メロンの生まれた病院に朝早くから行く。小児内科でフォローアップ検診、眼科とお世話になってるが
入学前ということで先日発達心理を初めて受けたのだが、その診断結果を聞きに行くためである。
これも小さく生まれた特権と前向きに思おう。この幼さで実に色んな方向からテストを受けられたのだ。
まずは1時間のテストをちゃんと受けたことも感動かな。IQも出てたよ。びっくりだね。結果は親として
接してるだけではわからないこともあってすごい参考になった。のんびり屋で何事にも焦らないとこ、
素直で子供らしくて天真爛漫なことも評価してもらえて親として嬉しかったな。今後の注意点もアドバ
イスしてもらえたし、今後も何か悩みがあったらすぐに相談にきてと言ってくれ心強い気持ちになった。
体はみるみる大きくなったメロンだけど、中身もすくすく育っていけばいいな~。心から思うよ♡

可愛い毛糸に癒された。またゆっくり行きたいな~
      自由が丘に行ってきた | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/582-1dd74e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
