FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/01/16 17:54 ミッキィ

      自由が丘に行ってきた

1/16(金)
今日は(やっとリアル更新!)ルナちゃんママと自由が丘にお出かけしてきたよ。子供は延長保育で。
早めに西荻を出たのにまたもや乗り過ごす。お約束じゃないのにいつもだよアホかしらん。
そして私もルナちゃんママも極度の方向音痴なので行ったりきたりの繰り返し。通常の倍歩いたね。
メロンの服も小学校生活を見据えて購入。そんでランチ。先ほどの子供服屋さんのほぼ真ん前だった
のに巡り巡ってびっくりするくらい遠回りで到着だった。CIBONEの上にあるTable Modern Service
いうカフェ。ここでのーんびりゆーっくりデザートも付けてランチしたよ。メロンの帰りのバスが1番最初
に降りるとわかり、もう時間があまりないのがわかる。ランチ後は急ぎ足になったな~。まず最初は
ラコンテ・モアに寄る。可愛いものばっかり・・・。お店がいい香りに包まれてた。そしてハグオーワー
セール第2弾初日だったので大混雑だった。さすがにリバティ類は割引なし。それでもいつも手が
届かないハグだけど身近な値段になってるので嬉しくて自分のとメロンにニットを購入。今また思う。
もっと買えばよかった・・・>また買いに行きたい。メロンのリバティワンピとか何で買わなかったんだろ。
最後に子供達のお土産にお菓子を買いに行く。まだお菓子が何より嬉しい。210円なり。大喜びだった。
久しぶりの遠出?と買い物でここ最近の疲れが解消された気がする。自由が丘はホント飽きないね。

服以外に買ったのはガーデニング用のアイアンカバーと寺田順三様のバレンタインチョコあれこれ。もち自分用。
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       寒さに負けないで
Comment
自由が丘ほんと楽しかったね~♪
同じく、買わなかった事を後悔だったよ~。どのお店もかなりお買い得になっていたよね。
リバティプリントの子供服。。春夏にも着れそうなお洋服だったよね。。また行きたいな~。
haruna
やや遠いけどお出かけ♪って気分になれて楽しいね!
harunaおすすめの子供服も特にパーカーがめちゃくちゃ可愛かったよ。
丈長めでオシャレな形でした。
ハグ、ひとりじかんに行くかも。でも商品きっと激減してるよね。初日だったんだもんね。
でも今ならまだ道に迷わない気がするよww
おぉ、自由が丘☆いいよねぇ、自由が丘♪
ラコンテ・モア、Come home!別冊のショップ本で見て、気になってたお店♪また今度会った時に自由が丘話を聞かせて~♪
まつちゃん
自由が丘、もちょっと近けりゃいいのになー。
といいつつ明日も行くのでレポ&来週のトーク、楽しみにしててね♪
そのうち2人で行けるさー。イデーでランチしようね。
でもヒルズのイデーカフェのほうが何気に好きだったなー<前の青山のカフェ
来週楽しみだね。メールのお返事待っててね~。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/583-62c4cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
