FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/01/22 23:54 ミッキィ

      趣味の合う兄弟

寒い雨降り。久々に午後から来客があるので片付けで午前中終わる。RED HEART STORE
予約注文していた商品が届いたと知り早速行く。このお店はメロンが大好きなので一人で行くと
何だか悪い気分よ。また一緒に行こうね。可愛いシールには目がない母子である。お昼に食べようと
そーせーじに向かうがお休み。がちょーん。定休日多いので要注意だね。雨が雪まじりっぽかった。
本日の来客はナツさんとRYOくんSOHくん。最近ミシン部で遊びに行くことばっかりだったのでうちに
呼んだの久しぶりだったね。目的はカスピ海ヨーグルトの種菌を渡すことってのが笑える~。ぷぷ。
ナツさんのおかげでうちもカスピ海ヨーグルトライフを送ってるのだが、最近ナツさんとこのが元気が
なくなってきたということでうちのをおすそ分けという流れ。冷雨の中ラブリー兄弟連れできてくれたよ。
お兄ちゃんRYOくんはポケモン大好きで弟SOHちゃんはアンパンマン命なのでメロンとの相性二重丸。
アトムも・・・と欲張り第一話の録画分を見せたがそこはポカ~ン状態で興味持たすの失敗だった。
というかRYOくんは「メロンちゃん遊ぼうよー」とテレビよりいっぱい遊びたがってくれるのだ。可愛いな♪
メロンとRYOくんと混じって遊んだりナツさんのとこきてモグモグ食べたりのSOHちゃん。親同士も
編み物しつつ色んなことお喋り。外は激寒だろうが、来訪者のおかげで我が家は心までぽかぽか。
RYOくんが「ミッキィさん」から途中「メロンちゃんママ」と私の呼び名が変わったのが今日のツボでした。

上左:ステッカーシール、かわゆすぎ♪3人でアトム見てま~す
スポンサーサイト
      再び自由が丘に行ってきた | ホーム |       冬の楽しみ
Comment
昨日はどうもありがとう!!
親子ですっかりくつろいじゃいました。
ホント、メロンちゃんの趣味に兄弟はドンピシャで、2人にとってミッキィ邸は魅力あるお宅のはず。ワタシもゆったりオシャベリできて良かった。
それでもって、ミッキィさんの毛糸の趣味、大好き。すごくいい色合いだよね。ワタシも編み物熱が上がりそうだよ。また、一緒に遊んでね。
ナツさん
雨女のうちにくる時ってホント雨の日多いね。
近いとはいえにゃんだかお気の毒なくらい悪天候でした。
ポケモンにアンパンマン、これで兄弟が喜んでもらえるなら嬉しいものだよ。
編み物持参でまたぜひ遊びにきてね。私も多分今日は立川に行くので
毛糸増やしちゃうかもな~。あほかしら。また褒められたいので見せるね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/586-07c3dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
