FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/01/26 18:42 ミッキィ

      週末報告

1/24(土)
立川へ。イオンではなく駅まわり。エキュート中心でね♪大好き服屋がファイナルセールになったので
じっくり見て数点購入。同じフロアのD&MOTELS STORE併設のD&COFFEEでお茶して旦那とメロンは
そこで私の買い物の間待っててくれた。あとはルミネもぷらぷらして夕食も食べに行く。ルミネにある
黒ぶたやでしゃぶしゃぶを頼んだのに、〆のラーメンが美味しくて追加追加で注文したので、最終的に
ラーメンを食べにきたような気分だった。何だかもったいない・・・?豚骨ベースで美味しかったのだ。
1/25(日)
快晴だった。用もないけど吉祥寺に向かう。ただ家族でお茶するだけでも週末気分は味わえるね。
陽射しもあるからとはらドーナッツへてくてく歩く。途中ノーチェをのぞいたりして。新しいソファ探しに
余念のない我が家。可愛くてルックスは気に入ってるのだが座り心地がイマイチなの。そういえば
もうすぐ吉祥寺にキャトルセゾンができるよん。それもカフェも!うちのインテリア&雑貨もここで
買ったものが多いのでとても嬉しい。それにしても私の好みって自分でもわからない。ただシンプル
ってのが苦手。シンプルってなに?イデーが好き、でもモモナチュもいいとフラフラなのだがいつか
欲しいといえばTRUCKの家具だな~。これまたうちの雰囲気と全く違う。いつか洗練されたら欲しい。
今は雑誌で楽しもう。最近ついつい立ち読みでは物足りず買ってる雑誌↓↓ちはるとTRUCKだよ~。

&home (vol.20) (Futabasha Super Mook)&home (vol.20) (Futabasha Super Mook)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る
話がずれまくったが、はらドーナッツの話。阿佐ヶ谷にしか行ったことなかったのでその行列に驚いた。
でも美味しいしここまで歩いたし目の前は公園だから旦那とメロンは遊ばせて並んで買って食べたよ。
夕飯はうちで週末恒例のお鍋。あと忘れちゃならない!メロンのランドセルがやっと届きました!!
喜びすぎて暇あれば背負ってるよ。4月までに飽きないでね。つや有りなのでまーじーでピッカピカ
このとろける笑顔を覚えておこうと思ったほど喜んでいたメロン。やっぱりまだでかすぎて可愛いよ。
1/26(月)
久しぶりにリフレクソロジーに行ってきた!セラピストのかおりちゃんは前回臨月妊婦さんだったけど
母乳マシンな今はうらやましいほどほっそりしていた。私にはこなかった現象だった。もう少し定期的に
通って体調を整えたいしフェイシャルもまたしてもらいたいなー。本当に素晴らしい腕前でお見事です。
帰りにポムドテールに並んで(軽い気持ちで並んだらびっくりするくらい待った)ベーグルをたくさん冷凍
できて幸せ。切れると悲しい。そぉんな今週スタート。今週もがんばるぞー!

たまには親バカ写真3連チャン☆いつしか日焼けが嘘のような白いメロン。私?まだ焼けてますが・・・
スポンサーサイト
      カフェのはしご | ホーム |       再び自由が丘に行ってきた
Comment
とうとうランドセルきたのね! 今度みせてね。
上のメロンちゃんの写真、すんごくかわいい~。
すてきよv-238
ミッキィちゃん、こんばんは。
メロンちゃんもついにしょーがくせーだね^^♪
かっこい~いv-238
ついこないだ、幼稚園だと言っていたのにね~
親バカ写真、とっても可愛く撮れてるよ!
今度はコタが幼稚園です。未だに信じられないよ。

そうそう、最近よく阿佐ヶ谷に行ってるんだけど、
ミッキィちゃんが紹介してた「ひねもすのたり」に
行ってみたよ。にゅうめんとお茶とケーキが
すっごく美味しかったです。
はらドーナツも行ってみたいな~
enさん
うんうん。ついにきたよ~♪今日も帰宅してまずランドセル背負ってました。
2人でピカピカランドセルで通う日もすぐだね。心配で痩せそうだよ。

sleepingちゃん
ランドセルのCMが今年はメロンのためだ~と不思議だったけどもうカウントダウンだね。
幼稚園、あっという間だよん。年少のちんまりさが恋しいくらいでっかくなるよ。
コタちゃんも逞しくなるんだろうな~。楽しみだね。
ひねもすのたり、また行きたくなったよ。あそこにコタちゃんと行けるなんて素晴らしい。
お利口さんなんだね。6歳のメロンでもハードル高そうだよ。
はらドーナッツは絶対阿佐ヶ谷で。その横の子供服屋も大好き。目の保養にぜひぜひ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/588-e2405d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
