FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/01/29 23:57 ミッキィ

      幸せなランドセル

1/29(木)
月1のお楽しみの部活が延期に。ポカリと時間があいたので部屋の片付けをすればいいのに出かける。
雑貨を探しに行って頼まれてたものや贈り物などを買う。駅付近にパン好きな人には有名なお店がある
らしいので帰りに寄ってみる。小さなお店なのに中はたくさん人がいた。空腹も手伝っていっぱい買う。
お昼に食べたら生地がふんわりで香ばしくて美味しかった。メロン帰宅後おやつパンも一緒に食べる。
ランドセル到着後、幼稚園から帰ったらまずランドセルを背負うメロン。寝る前も「あー、もう1回ランドセル
背負いたいな~」などと言っている。母にメールしたら「そりゃランドセルも幸せだね」と返事がきたが
本当にそう思う。扱いは手荒いが愛情をたっぷり注ぐメロンに背負われて幸せなランドセルである。
いつまで背負い続けるのか見守りたい。自分があまりモノに愛情を注いでないことに気付かされる。。

上右:昨日仕上げたメロンのスカート。生地がかわゆいのでシンプルに。下右:サンクスフェアのアトムグッズを全てゲット!
      送別会と誕生会 | ホーム |       カフェのはしご
Comment
ミッキいちゃん、NHKで手塚治虫さんだよ!
ちょっとこのところ色々ありまして、またこんどメールします。ではでは。
あまぐりちゃん
覚えていたのに・・・添い寝で撃沈。で旦那帰宅で起きて11時過ぎで最後の2曲だけ見たわ。
手塚治虫の歌うアトム、オンチだけど感動しちゃった。
メール待ってるね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/590-70998045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
