FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/01/30 23:25 ミッキィ

      送別会と誕生会

1/30(金)
西荻ママンのオトキさんとまつさんが西荻を離れることになった。寂しいが全然ピンとこないでいる。
ぷあんにて西荻ママンで送別会。久しぶりのみんな。何だか安心できる居場所となっているよ。
贈り物のラッピングが気に入らなかったので、自分でやり直そうと思ってたのに出かける間際にまだ
ラッピング途中だと思い出しありえないことに袋に入れただけで封もしてない状態で渡す。うっかりにも
ほどかあるよね。おまけに幹事だったのにお迎え時間のため本日も誰より早くお店を出る。ごめんね。
きちんとサヨナラを言うのはせつないからドタバタと帰ったのはよかったのかな。よし、そう思おう。
メロン帰宅。まずはランドセルを背負いクルクル部屋を回っていた。ルナちゃんとハルくんにあげたいと
缶バッジマシンで缶バッジを作りルナちゃん宅へ傘指してゴー!ルナちゃんの誕生会にお呼ばれよ。
ルナちゃんお誕生日おめでとう。去年のクリスマスに初めてやって以来メロンが大好きなクラッカーを
鳴らし3人みんなでお祝い。終わったらそそくさを子供部屋に行って3人で仲良く遊び続けていたよ。
今日はルナちゃんママが夕飯もデザートも準備してくれていて感動。すごい勢いで平らげてしまった。
ご馳走様&とっても美味しかったな♡私もがんばらねば。その決意をメロンに言ったら「いいよ、ママは
今くらいで」と慰められたわ。友達と会うと刺激もらえていいね。美味しいご飯作り、がんばります!

下:ルナちゃんも背負ってます。メロンもお出かけ前に背負いました!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       幸せなランドセル
Comment
昨日はありがとうv-238ゆっくり~、楽しい時間でした!
プレゼントのMyマイクで早速朝から歌いまくりだよ。
パエリア。。。ちょっと失敗だったね。パパには「なんだこれ???」と言われたよ。次回はがんばるわ!
haruna
子連れでも最近はゆっくり話しこめるよね。成長を感じるね。
あのマイク、値段の割りにすごいいいおもちゃだったねー。よかった!
パエリア、すごい美味しかったんだけど・・・メロンもパパに報告してたよ。
私も何かご馳走するようがんばるわ。待っててねー。
そんでキャス、買っちまいましたよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/591-0eef7779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
