FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/02 18:31 ミッキィ

      週末報告

1/31(土)
どえらい悪天候な週末と天気予報で言ってたので「土曜日はおうちで工作しまくろう」とパパと約束を
してたメロン。希望通り午前中から工作しまくりの2人。私は半年に1度の大量な写真注文をしたり
あろうことか昼寝までしちゃった。同じ部屋にいるのに別行動だった。お昼になってお腹もすいたので
近所にできたハンバーガー屋さんに行く。店員さんの感じがとってもいいし美味しかった!マックより
近いからたまにこっちにも行こうー。みるみる晴れてきて驚いたがあっという間に曇ってきた。変な天気。
夕飯は本当に冷蔵庫にあるものでお味噌仕立てのお鍋ちゃん。美味しかったなー。メロンとパパは
ティッシュ箱でレジを作った。連帯感も生まれパパとだけ添い寝でネンネ。2人で朝まで寝続けていた。
2/1(日)
陽射しはあったがびっくりするくらい強風で日曜も悪天候だったが、午後から吉祥寺に出かけたよ。
ダウンをも貫く強い北風だったので毎度メロンの「カラオケ行きたい」を今日は却下せずにつきあう。
休日にカラオケに行くことがないのでいつもこうなの?というくらい混んでいた。30分待ち1時間歌った。
連続ですんごいノリノリで歌うメロンを見て旦那も驚いてた。ビブラートまがいなこともするよ。妙だけど。
カラオケの後ソファ探しに家具屋へ。本命のunicoに行く。すごい素敵。まぁお手頃ギリギリ価格だね。
どんなものを買おうかな。迷うのも楽しい。今がライトグレー。この色も好きだったが赤とかも可愛いな。
それにしても寒い。家が恋しい・・・というわけで家で鍋。ラーメン鍋を旦那が作ってくれた。美味しくて
体が暖まった。その残りスープは薄めて卵でとじて月曜の朝に中華スープ雑炊として食べきったよ。
2/2(月)
贈り物を買いに立川エキュートまで午前中行ってきた。ランチ用とメロンのおやつにキーニョンでパン
購入。他の駅ビルもプラっとだけ見て帰宅。謝恩会間近なので貴重なフリーな日だったよ。

キッズバーガーも幼児には大きめ?顎はずれそうだね。。
スポンサーサイト
      節分火曜と水曜日 | ホーム |       送別会と誕生会
Comment
ソファ探しに動いているね!unico、いいよね~うんうん、どんなのにするか、迷うのも楽しい♪♪
メロンちゃん、ランドセル、ホントよくしょってみてるんだね(ランドセルショットの多さに思わずウケた 笑)可愛すぎる(笑)。本当に幸せなランドセルだぁー。
まつちゃん
1年前と全く変わり映えしてない我が家だけどソファ変わったら気分もいいだろうなー。
革張りとかはまだメロンもメロンの周りの友達も小さいから自粛。
広ければカウチソファが欲しいな~。1日過ごしそうだけど。

ランドセル、相変わらず愛情たっぷり注いでるよ。
そしてランドセルって可愛いなーって初めて感じたな~。
黄色い帽子もランドセルカバーも1年生の特権らしいので
卒園は寂しいけどちんまりさをまた感じるのも楽しみ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/592-326d202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
