FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/04 23:09 ミッキィ

      節分火曜と水曜日

2/3(火)
ポカリと暇な日。たまってた録画番組を見まくる。一人盛り上がっててごめんねのランチの女王だが
ラスト3回を緊急出産で見逃してることに初めて気付く。そういえば勇二郎と純三郎、どっちとどうなった
か覚えてない。なのでハラハラドキドキ♡妻夫木くんに肩入れしてたはずなのに勇二郎の良さにしびれ
出し、なっちゃんになった気分で妄想にふけって見ていた。次回は保存版でDVDに焼いていこうと思う。
この日は節分だったので旦那がメロンの眠る時間より早く帰宅。当然鬼役はパパと思いきや、なぜか
じゃんけん。負けたのは私で鬼役も私。2人にいっぱい豆をぶつけられた・・・。あんまりの節分ナイト。
2/4(水)
卒業役員の忙しくなる時期の合間の息抜きを少し。ルナちゃんママと吉祥寺で買い物&ランチ。
無印行ったりナチュキチ行ったり、駆け足ながら欲しいものを買って満足。ランチはGalopinに。
トークバック系列のカジュアルフレンチ。トークバックは独身時代から通ってるけどここは初めて。
落ち着いた内装でお料理もとっても美味しかった♪カフェご飯も好きだけどキチンとした食事もいいね。
その後私は幼稚園。謝恩会は幼稚園であるのだが、園児数の割りに会場は狭いので配列四苦八苦。
その合間に個人面談。隣のクラスのベテラン先生は分析細かく園での様子を教えてもらったらしいが
メロンの担任は癒し系可愛い子ちゃん先生なのでこっち主導権だった。途中から年中担任の先生も
加わりただの世間話に突入。総評するともうここを読まれてる方はご存知な天真爛漫でいつもご機嫌
という3年連続同じ評価でした。変わってくことも成長だけど変わらぬことも成長。まだまだ世間話は
続く勢いだったが、作業が気になるので私が「ではこれで」と〆た面談だった。メロンも一緒だったので
一緒に出し物をするタマちゃんとステージで本番さながらの練習。本番は忙しくてゆっくり見れないかも
しれないのでこの日ゆっくり見れてよかった。もちろん「空を越えてラララ♪」を歌いますよん。かわゆし♡

園で作った鬼の仮面。ランドセルはもちろん毎日背負ってます


一人でもアトムを歌いたかったメロンに「一緒に歌おうね」と言ってくれたタマちゃんなのだった
スポンサーサイト
      みんな違ってみんないい♡ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/593-67781b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
