FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/06 23:38 ミッキィ

      みんな違ってみんないい♡

2/5(木)
ミシン部の日今回は編みかけのマフラーをどう仕上げるかを相談しただけの活動内容。あとは
お喋りしっぱなしだった。今回の目玉はお互い買ったリバティプリントの見せ合いっこ。乙女な時間~。
見事にテイストも色合いも違っててどれも可愛い。タイトルのまま、みんな違ってみんないい~♪
私も手芸熱がこのミシン部のおかげで復活したし、リバティの服を作るのが春までの目標だなー。
あとはノリさんの色んな情報を発信しつつの愉快なトークにナツさんと大爆笑。ほんと、すべらんな~。
そんなのりさんの着ていたリバティのブラウス可愛かった。ナツさんはRYOくんの入学式用スーツを
ほぼ完成させていた。これが素晴らしかった。選んだ生地も素敵。形も裏までもカッコよくて感動した。
いつもの出前ランチでは毎度の揚げ餅海老天うどんを今日はやめようとハンバーグ定食やカツ煮定食
で迷いまくり、だが目の端に『揚げ餅海老天うどん』の文字が入ったら他のものを注文する気が喪失。
3人とも気持ち同じで仲良く揚げ餅海老天うどんを注文。そして頼んで正解の満足な美味しさなのだった。
またね~とメロンをお迎えして帰宅。久しぶりにen1ちゃん宅にお邪魔する。仲良く遊び続けていた。
立派な学習机がまぶしかった。もう色んな入学グッズがあってうちもそろそろ探さねばと思ったり。。
同じ小学校に通う2人。どんな小学生になるのか、今はなーんにも想像つかないね。楽しみ楽しみ♪

2/6(金)
朝も早くから役員ママ宅集合で打ち合わせ。前日夜に座席表を制作したのだが、どうも計算が合わない。
待ち合わせギリギリまで頭を悩ませていたのだが、後になってみたら自分の計算間違いだった。あほ?
そんな私を暖かく見守ってくれる素敵な仲間。打ち合わせは山のようにあったがちゃんと終わらせ後は
子供の悩みなど話しこむ。プチプチ毒出しもできたような、これはこれで有意義な時間なのだった。
来週もまだまだ続く。本番まで1週間。どうなることやら。ドキドキよりワクワクの能天気な私です。

リバティ♡リバティ♡リバティ♡・・・InRedも付録狙いで購入済み

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       節分火曜と水曜日
Comment
こないだはありがと!!
お昼は、やっぱりいつものにして良かったぁ~。
他のものにしていたら、絶対”一口ちょーだい・・・・”なんて言ってたに違いない。
ミッキさんのリバティの生地もかわいかった。アレを見つけていたら、ワタシも買ってたかも。

そしてそして・・・・InRedのペンケース、ワタシもゲットしちゃいました☆
揚げ餅最高v-218
そして今日の夕方改札で立ってるミッキさんのその理由にまた笑わせていただきました。
次回は口より手を動かしますよ。
またね。
ナツさん
あんなに真剣にメニューを選ぶ大人な私たち・・・笑えるよね。
リバティで服を作るなんてずっと先のことと思ってたけど本当に嬉しいな~♪
そしてペンケース、すんごい可愛いよね。早速これ持って役員の仕事してくるぞ!
色んな情報やお喋りも飛び交ってて素晴らしい部活だよー!

のりんさん
昨日はびっくり!あのあとオトキさんにも会ったよ。すっぴんの日にかぎって・・・
あの後たっぷり20分くらい待たされて体冷え切りました。
次回は私もミシン部屋こもる予定だよん。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/594-6c49e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
