FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/09 23:29 ミッキィ

      週末報告

2/7(土)
旦那が久々の休日出勤だったが昼過ぎに終わるというので、予定を入れずに私とメロンがそっち方面
に近付いて合流することにする。そこまで近所でもないが浜松町のポケモンセンターで待ち合わせ。
今のメロンのキャラランキングは?鉄腕アトム?ロールパンナ?ポッチャマ(ポケモン)?プリキュア
らしい。ポッチャマ、そんなに好きなんだ~と連れてったが、正直ただのグッズショップ。なのに大混雑。
身動き取れないくらいだったのでびっくりした。そしてよくあることだがメロンは何も欲しがらなかった。
「1個欲しいの買ってあげるよ」と言ったら「お腹すいたから食べ物」といい、それも缶入りクッキーとか
ではなくてその場で飲むものだった!あと小袋包装のラムネとか。スーパーで売ってるものかも・・・
でも見たことのないものがいっぱいでメロンはとても楽しかったらしい。お店を出たら脇には線路が走り
新幹線がビュンビュン走る。いい立地にあるなー。男の子はきっと2度楽しめるね。
特に用はないが新宿に寄り、ソファを見たりメロンをおもちゃ売り場で遊ばせて夕ご飯も食べて帰宅。
2/8(日)
天気も良かったけど何だかダラダラ。洗濯物干したのがヒラヒラ舞い踊ってて強風なのがわかるしー。
ご飯食べてゴロゴロしてたら眠ってしまった私。ハっと気付いたら2時間くらいたってて静まり返ってる。
メロンと旦那がいない!テーブルに置手紙。「ママへ ドリムライブしてくるね」と書いてある。ドリムライブ
とは正しくは「ドリームライブ」でプリキュアのゲームで、どっちかの隣駅に2人で遊びに行ったみたい。
しばらくしたらもう帰るから駅まで迎えにきて♪と電話があったのでスッピンピンで駅に早足で向かう。
あろうことか30分待たされた。寒さで冷え切ったぞ。3人で西友にて鍋の材料を買い込む。鶏鍋なり。
お留守番は驚いたが、すごいゆっくり眠れたのでよかった。ま、睡眠不足は全くないのだけどね・・・

入り口で。ポッチャマ、ポチャ!私はコリンクが好きです♡
スポンサーサイト
      はるいろのきしゃにのって♪ | ホーム |       みんな違ってみんないい♡
Comment
ドリームライブ、リエも好きでねぇ☆こないだマックのハッピーセットのオモチャがプリキュアのカードで。もらったカードでまた早速やりに行ったよー(^^;)。
TRUCK展、行ってきたよ!一緒に行くはずだった旦那ですが、開催期間中の土日がたぶん出勤になっちゃう・・・との事で、平日昼間、リエが幼稚園の体操クラブの日(帰りが1時間遅い・・・)にサクッと行ってきたよ☆
もしまだだったら、12時オープンの時間すぐがオススメ☆オープン直後に行ったらすごい空いてたんだけれども、平日お昼過ぎでも結構混むとの噂だよー。
まつちゃん
フレッシュプリキュアはピーチが好きなようだよ。
うちもお出かけにはカード持参だよ。。。
乙女のハートをわしづかみだね。

truck展、楽しみだなー。オープン直後がおすすめね。
そして下北ももうすぐね♪こちらはまたメールするねん。
卒園役員が一段落したので情報私も探してみるね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/595-13cc3d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
