FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/12 16:18 ミッキィ

      はるいろのきしゃにのって♪

2/9(月)
14時から謝恩会予行練習の立会い。何の予行かというと母の余興のステージ練習である。何度も
集まり楽しく練習してるようで最終段階の今は見ごたえたっぷり。本番は音出し係なので、おそらく
見れないだろうから予行で見れてよかった。子供は園ではなくママ託児。メロンも最後までおつきあい。
2/10(火)
午前中りんちゃん宅で手芸部。たくさんのお菓子を食べつつ本日は手芸なしで色んな話をしたね。
お昼にりんちゃんママがアボカド入りポタージュスープを作ってくれたが絶品だった。ごちそうさま♪♪
メロン帰宅後猛スピードで身支度してルナちゃん宅へ。小学校の保護者会だったがルナちゃんママの
妹さんがきてくれルナちゃん姉弟と一緒にメロンも預かってくれるという。助かりました。ありがとう!
おかげできちんと説明が聞けたよ。小学校のラフさが心地いい。準備するものが結構あるので忘れない
ようにしなくちゃね。予定より早く終わったのでルナちゃんママとALICE CAFEでお茶する。色々話せて
少しスッキリ。行きたかったがなかなかチャンスがなかったALICE CAFEだったが、雰囲気もよかった
ので次回ランチもここにしようと思う。ルナちゃん宅ではお利口ではなかったと思うが楽しかったらしい。
お姉ちゃん、すっごい優しかったとのこと。妹ちゃんありがとう!次小学校行くのは入学式だよー☆
2/11(水)
建国記念日で祝日。どうも最近昼過ぎに睡魔が襲うのでこの日は早めに出かける。寒く強風だった。
お昼はハモニカ横丁内の「つけめん若葉」へ行く。みんみんの近くだよ。カウンター席だけと思ったら
2階も3階もある。うちらは2階に案内されたが、ゆーったりできてよかった。鶏塩ラーメンを食べたが
とっても美味しかった。子連れも全然大丈夫だし、スタッフも優しいのでおすすめです。ぜひぜひ。
目的なしだったのでまたもカラオケ。たっぷり待ち時間あったので買い物行ったりしつつ時間を潰す。
順番の案内なので仕方ないが、えらい広い部屋に通されたので笑った。1時間のワンマンショー!
こないだいきなりメロンが「春色の汽車に乗って~♪・・・心の岸辺に咲いた赤いスイトピー」と鼻歌を
歌い私を驚かせた。今、幼稚園では子供の出し物も毎日練習中らしく、赤いスイトピーを歌うグループ
があるみたいで聞いてるうちに覚えたみたい。幼児の歌う赤いスイトピー、かわいすぎるよ~♡
2/12(木)
吉祥寺で玄ちゃんママ祥ちゃんママとランチ。茶の愉に初めて行ったが、中がいっぱいだったので
外で食べることになる。陽射しあるしいっかぁと思ったけど、2月のテラス席は寒かった。ケーキも
つけてのんびりお喋り。次回は絶対外テラスのないお店に行こう。卒園までにまたランチしようね。

上左:りんちゃんちのティカップすごい可愛かった♪カラオケルームの広さ・・・旦那左で寝ています・・・
スポンサーサイト
      謝恩会イブ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/596-2902df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
