FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/13 23:50 ミッキィ

      謝恩会イブ

2/13(金)
13日の金曜日だったね。謝恩会前日準備ががっつりな日。その前にのんちゃんママとルナちゃんと
ALICE CAFEでランチする。雨トークのカレー芸人見たのでカレー食べる。のんちゃんママと久しぶり
だったのでみっちりトーク。濃すぎてクラクラしそうなくらい。おもしろすぎだった。イブちゃん、びっくり
するくらいお利口だった。お喋りなママ達におつきあいしてくれてありがとう。つまんなかったよね~。
14時から幼稚園。机のセッティング、お菓子記念品を並べたり。それと同時進行でお手伝いママ達が
飾りつけ。手があいたら子供の託児。最終打ち合わせして解散。外は嵐のような風が吹き荒れている。
雨なのかな。雨だったら何だか私のせいな気分だよ。晴れ女のみんなにどうにか雨雲を吹き飛ばして
もらいたいなー。ものすごい疲れたのでキャプシーヌで弁当買って帰宅。体の節々が痛い。・・・まさか
熱ないよなーと心配になるくらいだった。翌日は謝恩会でもあるが、バレンタインデーでもあるので
無印のキットでチョコタルトをメロンと作る。パパと年少時代から好きなTくんへ。Tくんには結婚相手が
いると言われそれ以来どうでもよくなってたみたいだが「Tくんにもあげる?」と聞いたら「うん」と即答。
お手紙を書いていたが「しょうがっこう たのしみだね」だった。なのにいきなり封筒に「すき」と書いていた。
おまけに向きが間違ってて「きす」になっていたのでびっくり!ママに言っとかなくちゃね。驚くね。
明日は無事謝恩会が終わりますように・・・。そう願って早々とお布団にもぐりこんだ私だったよ。

アリスカフェで注文し忘れてるのに「ケーキ遅いね」と言ってたとぼけた3人だったよ
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       はるいろのきしゃにのって♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/597-d88053f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
