FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/17 22:59 ミッキィ

      アトム仲間

2/16(月)
謝恩会明けの今週はお友達と遊ぶ予定ぎっしり。そして来客もドーン。トップバッターはアトムフレンズ
たまちゃん母子来訪だった。年季の入ったアトマー(そんな言葉はない)のたまちゃんママなのだが
お土産にアトムクッキーを焼いてきてくれた。上手過ぎる。そして美味過ぎる。全粒粉クッキーだって。
たまちゃんは愛らしく少しずつ。メロンはまずパリーンと真っ二つ。ドン引きだよ。愛情とはベツモノ?
母同士は全く途切れることなく喋り続ける。子はうちのますます女子玩具のない状態ながらリン君も
時に加わりつつ平和に遊んでいたかな。無謀にも夕飯をふるまう。だって長くいてほしいんだもん。
私もゆっくり時間を気にせず話し込むの久々だったしね。月曜から遅くまでごめんね。また遊ぼう!

子供達もかまぼこの型抜きをお手伝い。園の扇子には自作の俳句。メロンちゃんと遊んでくれる優しいパパ・・・でした
スポンサーサイト
      たくさん遊ぶ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/599-18fbff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
