FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/11/26 01:52 ミッキィ

      児童館→ゆうくんち

カスタマイズもやーっとうまくいったよ

ダーから「パソコンばっかりしてる」とあきれられるほど必死にカスタマイズしてる私。
どうにか希望通りにできました!しばらくはいじらないでおこうっと。
今日は児童館に行く。同じマンションのen-miniちゃんも誘って。彼女は春に西荻に引っ越して
きたばかりなので児童館もまだまだ珍しい様子。幼稚園に通うまでまた一緒に行こうね~
私は同郷のママを発見し宮崎弁でずーっとお喋りしてたよ。嬉しかったな。
帰りにのんのん、たっくん&ことちゃん、en-miniちゃんと大人数でゆうくん宅にお邪魔した。
戦隊もの興味深々の男の子と無関心の女の子だがいつのまにかみんなで遊んで楽しそう。
途中でen-miniちゃんが幼稚園で制服採寸のため早く帰ったが(たっぷり後ろ髪ひかれながら)
女一人でもメロンは溶け込んでいたよ。幼なじみだもんね。戦隊モードに疲れたのか
男の子チームもみんなで電車ごっこしたりゴロゴロしたりだったからね。まだまだ幼いね。
クリスマスも近いしこれからたっくさんお互いの家を行き来したいなぁ。

三者三様の男の子。メロンは誰が好みなんだろ?今日のことちゃんニカーって笑います
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       お手上げ
Comment
ミッキィさん こんばんは♪
blog開設おめでとう~!
可愛くカスタマイズしているね~~すごいすごい!
これならなんでもできるねーー。いいないいな。
教えて欲しいくらい~。
そうそう、メロンちゃんの行く幼稚園ってならし保育ってあるのね。
入園は4月?だよね?
メロンちゃんの幼稚園生活楽しそうだね。
カスタマイズすんごい強引にしたのよ。
スタイルシートの知識がないのでHTMLで、それもこの白枠内のは違うテンプレのコードをコピーして作ったの。
(もしや違反だったりして・・・)
あとは画像のところだけ自分の好きなのを参照するようにして。。
こんな私でよかったらいくらでも教えるよん。

ならし保育って週1回あってそこの園の3年保育に必ずあがれるときき
申し込んだら多分最後の一人の枠に滑り込んだみたい。ラッキィだよね。
メロンも今はそんなに楽しくないような気がしてるけどどんどん慣れたら楽しくなると信じてます。
通いだしてますます甘えん坊ちゃんだよ。まだまだ離れたくないんだろうね。
週1でこうなんだから毎日はどうなるんだろ。少し不安よ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/6-f9c477f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
