FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/02/19 08:58 ミッキィ

      たくさん遊ぶ

2/17(火)
午前中卒園役員会inデニーズ。個室予約してフリードリンク頼み途中ランチ頼んでロングで居座る。
謝恩会反省会。よかった!という意見ばかりなのだった。そして次の仕切り行事は料理教室。すぐ
なので息が抜けないね。幼稚園の先生を目指してた私なので多分胸キュンキュンな1日になりそう。
メロンお迎えしてen1ちゃんが一人やってくる。メロンを心から好いてくれている・・・そんなen1ちゃん
なので2人はひたすら仲良し。私不要?っていうくらい2人の世界だった。途中からenさん&en2ちゃん
も加わる。美味しいきな粉クッキーの差し入れありがとう。何だか一人で食べまくっちゃいました。
もうすぐ3歳のen2ちゃんも少し落ち着いてきたという。よかったね。顔は落ち着いてるんだけどね。

中:アトムに夢中のメロンと全く興味なしのen1ちゃん

2/18(水)
午前中カラーリングに新宿。前は必ず駅まで歩いていたのだが(15分くらいかかる)送迎バスが走り
出してからはそれに乗ってばかり。これからは季節もよくなるし歩こう。日に日に体も重くなってるし。
メロン帰宅後ルナちゃんとのんちゃんのうちに遊びに行く。男の子のうちに行くのはすっかり幼なじみ
だけになってるね。それも久々。2人っきりの時は楽しく遊んでたけど3人は男女でも難しいみたい・・・。
気心知れたメロンに遠慮がなくなるのは当たり前ででもメロンはそれを理解できなくて泣いてばかり。
真っ先にあやまりにきたのは全く関係のない弟ハルくんと妹イブちゃんというのが愛らしくて癒された。
それでも帰る頃にはメロンも立ち直って遊んでたから少しは逞しいね。・・・小学校大丈夫かしらん。

      お喋り午前とおやつな午後 | ホーム |       アトム仲間
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/600-8e5e35ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
