FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/20 23:04 ミッキィ

      お喋り午前とおやつな午後

2/19(木)
午前中幼稚園ママ手芸部をうちにて開催。私以外の2人は花粉症の薬を飲んでてとにかく眠いらしい。
ゴール目前の私のマフラーの仕上げだけをみほちゃんママに教えてもらい、あとはずーーーとお喋り。
私用で欠席のリンちゃんママ安心してね。全くかぎ針レッスンは進まなかったよん。私もだいぶ覚えた
はずなので自主練しとくべき?じゃないとあっという間に忘れそう。というかもう忘れてるかもしれない。
午後はメロンの帰りを待ってミシン部部室のナツさんのところへお邪魔する。妊婦わかばさんも参加。
お腹でかかったがまだ7ヶ月と聞いて実は驚く。でも腹だけで手足も顔もスッキリ可愛いまんまだね。
りんりんちゃんも大きくなって中身も成長中で嬉しかった。メロンと2人でテレビど真ん前にかじりつき
何度も級長RYOくんに怒られていた。着いた早々チョコレートフォンデュなんていう魅惑なおやつが
出てきて子供達大興奮だったね。もちろん大人も。。。うちも今度してみようっと。ピンクほっぺのキョウ
ちゃんがジュースをこぼして大号泣したのが新鮮でラブすぎ。子供がいっぱいだとにぎやかで楽しい。
小さい子に囲まれてる方がすんごいリラックスしていて居心地良さそうなメロン。小学校大丈夫?

最年少SOHくんと最年長メロンだけが立って食べている・・・
スポンサーサイト
      じぶんがきらい | ホーム |       たくさん遊ぶ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/601-03860103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
