FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/02/26 23:38 ミッキィ

      子供も一緒に

2/25(水)
本日久しぶりにどっこも行く予定なしの日だったので買い物にも出かけずうちでゴロンゴロンしたよ。
熱いミントココアとチクテで買ったスコーン&ビスコッティを食べつつ付録狙いで買った雑誌を読んだり
結局は今クール1つしか見てない月9ドラマヴォイスを見たり。。。えぇなぁ~。こんな時間も大好き♪
2/26(木)
幼稚園の写真展示に出かける。ネット注文になったので幼稚園に行くのも激減。写真は相変わらず
あまり写ってなかったけど(メロンよ、いつもどこにいるの?)卒園前だし口ポカーンと開いてて間抜け
顔でかつ小さくしか写ってないものを注文する。1枚も写ってないことも過去多いので(涙)ましかな。
そんでルナちゃんママとたまちゃんママとランチ。不思議な3人だけどめちゃくちゃ楽しく盛り上がるよ。
久しぶりにクォーレに行ったらパスタランチが1コイン(500円)でびっくりだった。シャンパンで乾杯。
私のお迎え時間ギリまでゆーっくり話し倒す。話の続きは次回是非夜の部で。我が家でしましょう。
メロン帰宅後もお出かけ。幼稚園手芸部員あみちゃん宅に子連れで遊びに行ってきたよ。いつもは
幼稚園時間に親だけ会ってるんだけど卒園間近ながら「子供も遊ばせてみようか」となる。それぞれ
幼稚園ではあまり遊んでないあみちゃんとみほちゃんとメロンなのだが、お互いに嬉しかったらしく
遊びに行くことが決まってから、幼稚園でお喋りしたりバスで横に座ったりと変化の様子が見られた。
第一の目的はあみちゃんママ製作のこたつカバーを見に行くことなのだった。ウールやコーデュロイの
生地がナインパッチで縫い合わされ暖かそうでとっても可愛かった。裏地がハグの生地てのもいい。
手作りって本当にいいねー。子供達は3人でキャーキャー遊んだと思ったら別々にもくもくと遊んだり
メロンにいたっちゃ相変わらずのマイペースで2階にこもりポケモンの本を読んでたりしていた。帰り道
第一声が「楽しかったな~♪」だったからよかったよかった。学校は違うけどご近所だしまた遊ぼうね。

女の子っておやつ大好き♪3人とものんびり屋でほのぼのとした空気でした
スポンサーサイト
      雪の金曜 | ホーム |       下北沢ウォーキング
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/605-9273419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
