FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/03 00:08 ミッキィ

      週末報告

2/28(土)
前日の雪から一転快晴だという浮かれた予報ははずれ控えめな日差し。でも花粉は大量飛散な週末。
朝はポムのベーグルを解凍し、お昼にはパンケーキを焼く。最近ここからダラーっとしてしまう傾向の
我が家だが、先日宣言した通りメロンの退院祝いをすべく吉祥寺に出向く。メロンに「メロンの好きな
お店で好きなもの食べよう」と言ったら即答でココスだった・・・。まーいっか。お腹すくまでぷらぷら。
hanakoのせいか混んでるような。。年に1度の吉祥寺特集、今年は行ったことのないお店も多くて
行きたいお店がわんさかあった。ココスは出ていないが。。。何がメロンが好きかっていうと、お子様
フリードリンクのキッズココアなんだよー。この日はお祝いなのでチョコパフェもつけたげた。特別よ!
アリエッタ跡にLovers Rock Cafeが入るので楽しみ。Hanakoの中では無花果に1番行きたい。
3/1(日)
ついに3月。メロンの幼稚園生活も本当にわずかです。幼稚園ママ(甘い響きだな♡)の私とも。。。
珍しく池袋にお出かけ。西武東武と渡り歩く。ランチは不二家レストランに行く。うんと子供時代に
よく連れてってもらった私にとっても思い出深いお店。メロンは初めてだったね。ペコちゃんボロネーズ
とポコちゃんサンデーを食べるメロン。日曜もスペシャルだったね。この後買い物にたっぷりおつきあい
だったので先払いご褒美かな。そんでやーっとソファ新調。今度はモスグリーン。早くこないかなー。
旦那がお雛様のお祝いしよう♪というので日曜夜は2日早くうちでひな祭りパーティ。ちらし寿司では
なくのりまきまっきーだけどね。あとはまぐりのお吸い物。乾杯すればパーティなのだ☆うちの場合。

ウランのトレーナーもらったよ。右はペコちゃんボロネーズ
スポンサーサイト
      ひなまつりあたり | ホーム |       雪の金曜
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/607-6e8be6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
