FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/10 18:13 ミッキィ

      パンの会13

3/9(月)
今年初のパンの会。1ヶ月に1回の開催は今何処・・・?11月以来だった。卒園の年って忙しい上に
幼なじみチーム、幼稚園バラバラなんだよね。なかなか会えないのだった。午前中パン作りで午後は
のんちゃんゆうくんの誕生会の予定。パン作りメンバーは同じ園ののんちゃんとenさんの3人でだった。
今日はアスパラロールと抹茶パンを作る。遅れての参加だったのでほぼ2人が作ってくれた。サンクス。
3人+イブちゃんのランチは寂しかったがパンはとても美味しくて、パンの会は絶対続けようと誓い合う。
私も強力粉を切らしてて最近パン作ってないので買いに行かねば!そんで一旦解散→お迎え。
私は役員お疲れ様と幼稚園開催の茶話会に参加。メロンも一緒。1時間ほどで終わるのかなーと
思ったら、来年の申し送りという名の反省会もあった。一人一人の挨拶もあった。緊張知らずな性格だと
思っていたのだが、人前で挨拶なんてあまりに久しぶりで何と緊張したわ。いやーん。これで本当に
多分?役員の仕事はおしまい。あとは打ち上げ!卒対、おすすめだよ。子供と一緒に卒園できる感じ。
こんな思い、きっと役員にならないと味わえないと思う。さぁ、みなさんも是非立候補してみよう。
3時過ぎには帰れると思ったら園を出たのは4時過ぎだった。幼なじみの待つenさん宅に飛んで行く。
相変わらずかわゆいみんな。けんしくんママとゆうくんママとも久しぶりですごい嬉しかった。男子チーム
から手荒い歓迎を受けてメロンも嬉しそうだった?幼なじみ男子には結構強気なメロン。おかしいね。

いぶちゃんしゅうくんずっと遊んでたね。男子も久しぶりでもすぐにべたべたと仲良し


小学校になっても遊ぼう♡
スポンサーサイト
      お料理教室 | ホーム |       週末報告(雪まみれ編)
Comment
赤ちゃんだったみんながもう小学生なんだね、しみじみ~。
近くでもなかなかみんなで集まれなくなってきてしまったね。
午前中にでもなんとか時間作って、定期的にみんなで会いたいな。みんなの小学校での様子も気になるよ。
数か月ぶりに会っても子供たちはみんな仲良しでうれしいね。
nonmama
もうみんなびっくりするくらい大きくなったよね。
顔はまだまだそのまんまなとこもあるけど、
これからの6年はまた大変化だろうなー。
男の子の仲良しぶりが実は見るのが1番楽しみだったりする。
悩みななき今がずっと続いて欲しいね。親もがんばろう!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/612-c8306910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
