FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/13 23:49 ミッキィ

      お友達いろいろ

3/11(水)
幼稚園のお友達と
この日から短縮保育開始。予定はないけど2時までお預かり。だって11時半って本当にあっという間
なんだもん。お手紙をやり取りした翌日なのにお弁当をせっせとこさえる。あと4回作るのだった。
2時バスにてメロン帰宅。幼稚園のお友達、あやちゃん宅に向かう。マンションの下に遊具があるので
「遊んでくる~」といきなりメロンがそっちの方向に行ってしまったが「あー、メロンちゃん」とか呼ばれて
いる。幼稚園の子かなーと振り向いたら愛しのTくんだった。あやちゃんちに行く前にそこでひと遊び。
年長ともなると遊びも違うし男女ぱっくり分かれて遊んでるようで、Tくんと遊ぶこともなかったみたい
だけど、めっちゃくちゃ仲良く遊んでいた。メロンに「こうやってつかまればできるよ~」とか教えつつ
楽しそうに一緒になって遊ぶ。小学校も別なので本当にいい思い出になったねー、メロン。
かなり遅れてあやちゃんちに行ったら、あやちゃんが猛烈に待っててくれた。天使みたいに可愛いな。
あとはゆうかちゃんとあすみちゃんもきてて、4人で遊んだり、それぞれ気ままに遊んだりしてたね。
親同士はどの親も小学校大丈夫かな?みたいな不安を話したりする。しっかりさんに見えても親から
するとみんな頼りなげで心配なんだね。ちょっと安心したよ。帰りに自転車の鍵を無くしたことに気付き
がっくり肩を落とし歩いて帰る。大した距離じゃないけど。。。私こそ見かけ倒しで頼りないな・・・。

可愛い2人♡メロンは3年間ずっとTくんが好きだったね。恋かどうかわからないけど。

3/12(木)
赤ちゃんからのお友達と
赤ちゃん時代の児童館お友達のさやかちゃん母子とエイミィちゃんママが遊びにきてくれた。幼なじみ
仲間ののんちゃんママもお誘い。今日のメロンは11時半帰宅。さやかちゃんとの再会を喜んでたね。
早速みんなでデニーズランチ。すっかり長居体制だったがうちは超ご近所。家でのんびりしましょう。
のんちゃんお迎えで一旦戻ったママとイブちゃんだったが、のんちゃん連れてまたきてくれた。
女の子軍団に囲まれ勝手が違うのかおとなしいのんちゃんだった。みんなでアイロンビーズしたり。。。
親はみんなで赤ちゃん話やら今の話などしてのんびり。さやかちゃんママは来月出産の妊婦さん。
ついに幼なじみではメロンだけが一人っ子だね。赤ちゃん産まれたらすぐに会いに行きたいな~。
最後に自転車の鍵ミステリー事件。前日失くした鍵を現場で会ったのんちゃん妹イブちゃんが手に
持ってたらしく無事戻ってきました。完全にあきらめてたのでびっくり。ありがとう、イブちゃん♪

さやかちゃんとメロン、仲良くフラフープの中。イブちゃん(アイドル顔♡)も初アイロンビーズ!
下右:お土産はルージュブランシュのチョコロールケーキとキィニョンのおやつ屋さんCREMETEの抹茶パウンド
スポンサーサイト
      週末報告土曜編 | ホーム |       お料理教室
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/614-c57c1e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
