FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/15 23:56 ミッキィ

      週末報告土曜編

3/14(土)
暴風雨。旦那は年に1回の予算会議の日。宴会付きらしいが、困る~。この日幼稚園の卒園生ママの
大型飲み会。1次会参加はあきらめたけど2次会は絶対行きたいところ。数日前から旦那に「ホワイト
デーはなーんにもいらないから早く帰宅して」とお願いしていた私だった。朝から旦那が会社なので
メロンと何やって過ごそうかな~と思ってたら、先日会ったエイミィちゃんママから、旦那さんがいない
から遊びこない?とグッタイミングなお誘いが。豪雨だったが出かける。エイミィちゃん宅は田園調布。
でも赤ちゃん時代は西荻でその後荻窪に引越し、初期も初期からの母子で友達だよ。楽しみ楽しみ。
駅までお迎えにきてくれてその足でみんなでランチ。コメダ珈琲店に行く。行きたかったので嬉しい♪
びっくりするくらいボリュームがあってどれも美味しくて子連れも平気だしすごいよかった。吉祥寺にも
出来て欲しいな~。パンがフワフワで美味しかった。満腹だったけどミニシロノワールも食べたよ。
おうちに行く前に豪邸巡りがてらプチドライブ。重厚な家ばかり。ほんとお屋敷って言葉がピッタリね。
ゲームしたり押入れや布団におもちゃを入れこんで遊んだりしてた子供達。私は美味しいコーヒーと
お菓子を食べてのんびりとお喋り。しょっちゅう遊んでた日を思い出したな~。エイミィママはおもてなし
大変だっただろうけど、エイミィちゃんちでこうやってコーヒー飲んですごいリフレッシュしてたな~って。
次は姉弟で西荻にも遊びにきてね。すっかりゆっくりしてしまった。西荻に着いたら旦那から帰るメール。
嬉しい!久々に♡付きのメールを返信したよ。メロンの大号泣→泣きつかれ爆睡を見届け家を出る。
2次会からの参加なのでもう皆さんややへべれけ。追いつかねばと喉開けたままアルコールがぶ飲み。
おかげで短時間でべろべろチームと肩を並べることができました。初めて飲む人いっぱいで楽しい♪
ずっとこの時間が続けばいいのにと思ってしまった。もちろん急ピッチ&大量アルコール投入のツケは
あったよ。朝方からトイレにずっとこもりっぱなし。でもここでがんばったせいか?10時に起きたら案外
スッキリで(眠さは尋常じゃなかったけど)二日酔いの苦しみはなかった。長文になったので週末報告
日曜編は別に書きます。飲み会を企画してくれたK3人衆に感謝。お疲れ会したいくらい。ループ?

でかいハンバーガーだな~。天才4歳ケインくん。24×2とかの掛け算も得意
スポンサーサイト
      週末報告日曜編 | ホーム |       お友達いろいろ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/615-09253fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
