FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/03/16 15:36 ミッキィ

      週末報告日曜編

3/15(日)
土曜の飲み会は3次会のカラオケでお開きで帰宅は3時をまわっていた。途中トイレの中で座ったまま
寝ていたが10時過ぎに起きる。食欲なかったが旦那が残っていたフランスパンを薄切りしてバターで
焼いてラスクみたいなのを作ってくれたので、こわごわ食べたら平気そう。結局普通に食べちゃった。
今日は5月にオープン予定の座・高円寺(杉並区立杉並芸術会館)のプレイベントに行ってきたよ。
小学校2,3,4年生のミュージカル。メロンは始まった瞬間から前のめりですごい夢中で見ていた。
ちなみに私も旦那も。カーテンコールではジーンときちゃった。完全に保護者気分。可愛いだけじゃなく
とても上手。どんだけ練習したんだろう。みんな普通の小学生でプロじゃないのに。何もかも感動。
会場を出たのは4時過ぎ。まだまだ陽射しもあって明るい。久々にうららかで春めいた日だったね。
旦那からホワイトディにケーキをおごると言われあちこち行ったけど全て満員だった。結局買って家で
食べたよ。駅ナカのマンスリースイーツでマロンのロールケーキとプリンを買ってもらったよ。ありがとう。
そういえばこの私飲み過ぎて免疫力が壊滅したせいか日曜から目の周りが赤くなりかゆくて死にそう。
後の症状もないし花粉症じゃないと言い切りたい。お化粧したまま寝たしそのせいだね、きっと←必死

↓座・高円寺これからも楽しいイベントありそうだよ。綺麗で気持ちいい
      卒園目前 | ホーム |       週末報告土曜編
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/616-2db06640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
