FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/17 23:13 ミッキィ

      卒園目前

3/16(月)・・・打ち上げの日
卒園まであと3日。卒園役員打ち上げの日。子連れで魚民個室カラオケ付き。その前にちょこっとだけ
たまちゃん母子がうちに遊びにくる。素敵お菓子いつもありがとう。お互い土曜飲み会の明くる日に
活動的だったのを驚きあう。思えば今まで記憶をなくすことはあっても二日酔いってあまりしないかも。
じーっくりまた飲み明かしたいね。あ・そ・こ・で。。。子連れだけどわくわくしながら打ち上げに向かう。
メロンが大人のつまみを狙い続けて私の横から離れなかったりで、あまり飲めずに残念だったけど
なごやか~にみんなで盛り上がる。血液型の話とか、オーソドックス過ぎるけどいつも楽しいよね。
ちなみに私は「O型でよかった。O型最高」と思ってる典型的なO型なので、違う血液型に憧れる話が
全く共感できなかった。役員は全血液型がいて得意分野もそれぞれでみんなで一緒にというより分業
したものをまとめていく感じだった。みんなお疲れ。そしてまた集まろう。ひとまずこれにて解散!!

3人でアンパンマン読んだり。2人で1年生ごっこしたり。名札を作ってたよ。1ねん1くみだって♪

3/17(火)・・・メロンバラ色の日
メロンの大好きなTくんからホワイトディのお返しをもらう。実は金曜アポなしでうちにきてくれたのだが
どーでもいい用でいなかったの。改めて17日にきてくれることになったので、一緒にデニーズでランチも
しようと急にお誘い。メロンもだけどTくんもとっても喜んでくれたよ。私もTくんママとたっくさんお喋り。
花のように愛らしくて明るくて素敵なママ。メロンは「だいすきだよ。ずっとともだちでいてね」と書いた
お手紙をもらって大ウカレ。お返しにもらったお菓子(かなりの量)を2人でパクパク食べつくしていた。
卒園してもまた母子で遊ぼうね。さぁ明日は卒園式☆快晴みたいだし楽しみだなー。寂しいけど。

Tくんを待つメロンはとびきりの笑顔だった。2人は食い気に突っ走っていたがすんごい仲良かった♡
スポンサーサイト
      卒園式 | ホーム |       週末報告日曜編
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/617-edb07bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
